結婚か恋愛か~ギジュンの親切!「がんばれ!クムスン」第29話~38話あらすじ、第1話20分無料動画配信中

2013年10月18日16時00分ドラマ
(c)MBC 2005 All Rights Reserved.

ク・ジェヒをバイクではねてしまったクムスンは、警察で1泊!ところがこれがきっかけで、舅・姑と分かり合えたクムスンは、息子のフィソンを姑ジョンシムに預けて美容室で働くことに…BSジャパンにて月~金の午後3時から2話ずつ放送中の「がんばれ!クムスン」来週21日~25日の第29話~38話までのネタバレなしのあらすじを紹介!MBC GlobalMediaでは、第1話の20分が字幕付きで無料視聴できる。

■キャスト
ナ・クムスン役(美容師の卵、シングルマザー):ハン・ヘジン
ク・ジェヒ役(外科医):カン・ジファン
キム・ヨンオク役(クムスンの生母):ヤン・ミギョン
ノ・シワン役(ノ家長男):キム・ユソク
ノ・テワン役(ノ家次男):イ・ミンギ
ノ・ジョンワン役(ノ家三男、クムスンの夫):キム・ナムギル(イ・ハン)

kandoratop 【詳しいドラマの紹介】 【各話あらすじ】へ≫

■第29話「結婚か恋愛か」
ソンランとの交際が順調に続いているシワンは、将来のことを見据えて自分の家族をソンランに紹介したいと話す。ソンランは現在の恋愛を楽しみたいから結婚には縛られたくないと突き放す。
■第30話「クムスン初出勤」
シワンのカードを無断で俳優養成学校の受講費に使い込んだテワンは、家族全員から大目玉をくらい、家から追い出される。美容院での初出勤から帰ったクムスンは先輩達からのいじめに遭い落ち込む。

■第31話「いじめられて」
先輩ヘミからのいやがらせでクムスンはお客様のシャンプーを任され、手際の悪さに怒られる。一方家に戻ったテワンは父に折檻されるが、これが最後と俳優になる夢を応援してもらえる。
■第32話「ソンランの過去」
結婚を意識するシワンに、ソンランは自分はバツイチだという事実を伝える。しかも子供がいると聞いてシワンはショックを受け、考える時間がほしいと伝える。そんなシワンにソンランはがっかりする。

■第33話「うわさの女性」
テワンは雑誌に載っていたソンランの記事を見つけ、シワンの付き合ってる女性だと家族に見せる。才色兼備のソンランに家族は盛り上がるが、クムスンはソンランに引け目を感じてしまう
■第34話「非常識な嫁」
忙しくて家事を全部こなせないクムスンは、家族に家事の分担を提案するがジョンシムに怠け者扱いされる。テワンはクムスンが怪我をしてるのに家事をしているのを知り、クムスンを気遣う。

■第35話「フィソンが行方不明!」
シャンプーテストのため残って練習しているクムスンの姿を見たジェヒは、ツボを押すコツを教える。また、フィソンの面倒を見ていた祖母がふと目を離した際に、フィソンがいなくなってしまう。
■第36話「ギジュンの親切」
フィソンが迷子になったという連絡を受けてクムスンは勤務中に探しに行く。そして偶然フィソンを見かけたギジュンは、警察に連れて行き保護する。駆けつけたクムスンは親切なギジュンに感謝する。

■第37話「一番大事なもの」
無断で職場から抜け出したクムスンは、その理由を問いただされ先生にだけ子供がいるという事実を伝える。一方ジョンシムはクムスンがフィソンを置いて、また職場に戻ったことに対して怒る。
■第38話「嫁VS姑」
ジョンシムはクムスンに仕事をやめて家事に徹するよう強く言うが、クムスンは家事を分担してでも働き続けると告げる。フィソンを保護してくれたお礼をしようとクムスンはギジュンを訪ねる。

kandoratop 【詳しいドラマの紹介】 【各話あらすじ】へ≫

BSジャパン「がんばれ!クムスン」番組公式サイト
MBCGlobalMedia「がんばれ!クムスン」予告動画



★☆★ 「がんばれ!クムスン」関連商品一覧(amazon) ★☆★