心臓の代わりに愛をくれ!ソ・ジソブ主演「ごめん、愛してる」第9~12話あらすじと見どころ、予告動画-BS11

2013年10月18日20時00分ドラマ
(C)2005 KBS/KBS Media

BS11で土・日の朝10時から再放送中の「ごめん、愛してる」、今週と来週放送の第9話~12話のネタバレなしのあらすじを紹介!予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。本作はHuluでも配信中なので、見逃した方は参考にどうぞ⇒Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
※「ミサ廃人」とは、オリジナルタイトルの“ミアネ=ごめん”、“サランハンダ=愛してる”から生まれた造語。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】  【各話あらすじ】

■キャスト
チャ・ムヒョク役:ソ・ジソプ
ソン・ウンチェ役:イム・スジョン
チェ・ユン役:チョン・ギョンホ
カン・ミンジュ役:ソ・ジヨン
ムン・ジヨン役:チェ・ヨジン
オ・ドゥリ役:イ・ヘヨン

■第9話「動き出した運命」
ウンチェは、何度もユンの家の前に現れるムヒョクにオーストラリアに帰るように言うが、ユンの起こした交通事故をウンチェは自分のせいだと思い、ユンにつきっきりで看病する。生死の境を彷徨ったユンは本当に大切な人はウンチェだと気づくが、ウンチェの気持ちはすでにムヒョクにあった。一方、目の前のムヒョクが自分の産んだ子供だと知らないドゥリは、ユンの事故はムヒョクが仕事を怠った責任だといって激しく責める。

ごめn■第10話「忍び寄る死の影」
ムヒョクの命が短いことを知っているウンチェの父は心配してウンチェにムヒョクのことはあきらめるように諭すが、ウンチェはもうムヒョクへの想いは止められないと言う。ムヒョクは病院で再検査を受けるが、生きる望みが無いことをあらためて知る。二人はひとときお互いの気持ちを通わせるが、突然ユンが深刻な心臓病で倒れてしまい…。

ごめん■第11話「命がけの愛」
心臓移植が必要なユンのために、ムヒョクは自分が死んだら心臓をユンに提供することを決心する。そしてウンチェに、ユンに心臓をやる代わりに自分のそばにいてくれと言い、冗談だと思ったウンチェは命を軽く扱うムヒョクに激怒してしまう。一方ユンはムヒョクの家を訪れ、偶然レントゲン写真を見てムヒョクの短命を知ってしまう…

ごめん■第12話「届かない叫び」
ムヒョクに対し冷たい態度を取り続けていたドゥリだったが、ムヒョクの短命を知るや否やユンへの心臓提供を密かに願い、たくさんのプレゼントを持ってムヒョクの家に押しかける。何も知らないムヒョクはドゥリの優しさに触れ許そうとするが、自分の心臓をユンに提供してほしいだけだと気づき、激しい悲しみと憎しみで心を引き裂かれる。

我が子だと知らないとはいえ、ドゥリのあまりにも身勝手な行動は、ムヒョクを深く傷つけた。ドゥリの態度に、悲しい誤解と絶望の演技に、(当時)新人とは思えないソ・ジソブの演技に注目。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】  【各話あらすじ】

BS11「ごめん、愛してる」番組サイト
DVD公式サイト


★☆★ 「ごめん、愛してる」関連商品を一覧表示 ★☆★