結婚へ向けて~卑怯な嘘「がんばれ!クムスン」第49話~58話あらすじ、第1話20分無料動画配信中

2013年11月01日17時48分ドラマ
(c)MBC 2005 All Rights Reserved.

クムスンと再会の度に面倒をかけられたジェヒだったが、いつしかクムスンのことが気になり始め、とうとう口実を作って呼び出し…BSジャパンにて月~金の午後3時から2話ずつ放送中の「がんばれ!クムスン」来週11月4日~8日の第49話~58話までのネタバレなしのあらすじを紹介!MBC GlobalMediaでは、第1話の20分が字幕付きで無料視聴できる。

■キャスト
ナ・クムスン役(美容師の卵、シングルマザー):ハン・ヘジン
ク・ジェヒ役(外科医):カン・ジファン
キム・ヨンオク役(クムスンの生母):ヤン・ミギョン
ノ・シワン役(ノ家長男):キム・ユソク
ノ・テワン役(ノ家次男):イ・ミンギ
ノ・ジョンワン役(ノ家三男、クムスンの夫):キム・ナムギル(イ・ハン)

kandoratop 【詳しいドラマの紹介】 【各話あらすじ】へ≫

■第49話「結婚へ向けて」
過去に結婚で失敗して傷ついたからもう二度としたくないというソンランに、シワンは自分を信じてほしいと説得する。シワンは両親に結婚することを伝え、ソンランは挨拶のため会うことに。
■第50話「遠い心」
ヨンオクはウンジュとジェヒの結婚話をミジャに相談するが、その頃ウンジュはジェヒからまだ結婚は考えられないと断られる。一方クマは、教員試験を受けるのをやめると母に反抗する。

■第51話「父の警告」
ギジュンはジェヒを呼び出し、ウンジュを傷つけるようなことはするなと釘を刺す。クムスンのことが気になるジェヒは、偶然店の前でカメラを見ていたクムスンに会い、食事に誘う。
■第52話「シワンの迷い」
シワンは両親にソンランには離婚経験があることを話さなければと思うが、両親の喜びに水を差すことが申し訳なく言い出せない。祖母は病院でクムスンの実母ヨンオクを見かけて不安を覚える。

■第53話「好きな人」
ジェヒは自分には好きな人がいるから、ウンジュに結婚できないと伝える。ジェヒはいらなくなったカメラをクムスンにあげるという口実で、病院に呼び出しうきうきしながらクムスンを待つ。
■第54話「初めてのパーマ」
クムスンは覚えたてのパーマを姑にしてあげるが失敗する。体調が悪化して倒れたヨンオクは、自分の捨ててしまった子供クムスンに、会いたいが会えない苦しさで悲しみにくれる。

■第55話「クムスンの弱点」
クムスンに子供がいることを知ったヘミは、内緒にする代わりにクムスンに雑用を押しつけていびる。また、結婚したら両親と同居することになることを知ったソンランは、驚くが了承する。
■第56話「父の告白」
シワンは父だけにはソンランの過去を話そうと飲みに誘うが、父からリストラされたと打明けられ言い出せなくなる。一方、叔母はギジュンがヨンオクの夫だということを知ってしまう。

■第57話「テストに落ちて」
クムスンがテストに落ちて落ち込んでいるところに、ジェヒがやってきて食事に誘われる。シワンは友人の話と偽ってテワンに、バツイチの女と結婚したいという友人がいると、相談を持ちかける。
■第58話「卑怯な嘘」
シワンはソンランとの結婚を急ぐあまり、父だけにソンランの過去を話し理解を貰ったとソンランに嘘をつく。一方、ウンジュは酔っ払ってジェヒの家に押しかけ、ミジャの前でジェヒを非難する。

kandoratop 【詳しいドラマの紹介】 【各話あらすじ】へ≫

BSジャパン「がんばれ!クムスン」番組公式サイト
MBCGlobalMedia「がんばれ!クムスン」予告動画



★☆★ 「がんばれ!クムスン」関連商品一覧(amazon) ★☆★