クムスン、爆発!~父をかばって「がんばれ!クムスン」第59話~68話あらすじ、第1話20分無料動画配信中

2013年11月08日23時27分ドラマ
(c)MBC 2005 All Rights Reserved.

クムスンが好きになったジェヒは何かとクムスンにちょっかいを出す!一方、ノ家の長男シワンは、両親にソンランがバツイチだと言わないまま結婚することに…BSジャパンにて月~金の午後3時から2話ずつ放送中の「がんばれ!クムスン」来週11月11日~15日の第59話~68話までのネタバレなしのあらすじを紹介!MBC GlobalMediaでは、第1話の20分が字幕付きで無料視聴できる。

■キャスト
ナ・クムスン役(美容師の卵、シングルマザー):ハン・ヘジン
ク・ジェヒ役(外科医):カン・ジファン
キム・ヨンオク役(クムスンの生母):ヤン・ミギョン
ノ・シワン役(ノ家長男):キム・ユソク
ノ・テワン役(ノ家次男):イ・ミンギ
ノ・ジョンワン役(ノ家三男、クムスンの夫):キム・ナムギル(イ・ハン)

kandoratop 【詳しいドラマの紹介】 【各話あらすじ】へ≫

■第59話「クムスン、爆発!」
クマの進路を巡って、クマと母は相変わらず険悪なムードで対立する。ヘミの嫌がらせが度を過ぎて、怒ったクムスンはヘミの頭を掴んで大喧嘩するが、社長に見られててしまう。
■第60話「ヘミの告げ口」
ケンカの原因をユン先生に求められ、ヘミはクムスンには子供がいることを告げ口するが、逆にクムスンを労わるよう忠告される。叔母はギジュンにクムスンにはもう近づくなと言い放つ。

■第61話「恋愛相談」
しょっちゅう自分にちょっかいを出すジェヒに、クムスンは自分のことが好きなのかとジェヒに尋ねる。ジェヒは好きな子の恋愛相談に乗ってほしいからだとごまかすが、クムスンは自分のことだと気づかない。
■第62話「長男の結婚」
シワンの結婚式当日、ソンランがバツイチだということを知らないジョンシムは、化粧室でバツイチ女性と初婚男性の結婚話を聞きかじる。しかしまさか嫁のソンランのことだとは思わず…。

■第63話「歩み寄って」
クムスンはヘミを夕食に誘い、自分のどこが嫌いなのか単刀直入に聞く。その頃ジョンシムに預けていたフィソンが怪我をしてしまい、驚いて帰ったクムスンは思わずジョンシムを非難してしまう。
■第64話「冷たい食卓」
姑との仲がこじれ、しかも兄夫婦が同居準備を始める中、居場所のないクムスンは独立を考える。一方ジェヒは様々なアプローチにも関わらず、クムスンが全く自分に関心を持たないことに苛立つ。

■第65話「不機嫌なジョンシム」
ジョンシムはピルドがリストラされていたことを知り塞ぎこみ、家族はジョンシムの不機嫌はクムスンへの怒りが収まっていないせいだと思う。一方、ジェヒは好きな人の話をウンジュにするが・・・。
■第66話「夫への失望」
機嫌が直らないジョンシムの態度を注意したピルドに、ジョンシムはリストラされていた事実を知っていたと告げる。さらにピルドに無能との言葉を投げつけ、ピルドは怒ってしまう。

■第67話「新婚旅行」
シワンとソンランが新婚旅行から帰ってくるが、ピルドのリストラの件はソンランには伝えないようジョンシムは家族に釘を刺す。クムスンはパーマの二次テストに受かり大喜びする。
■第68話「父をかばって」
ヨンオクは病院で見かけた祖母の連絡先をジェヒに内緒で調べてもらう。一方ジョンシムはピルドに対する苛立ちが募り、ピルドにひどい言葉をなげつけ、それを聞いたテワンは非難する。

kandoratop 【詳しいドラマの紹介】 【各話あらすじ】へ≫

BSジャパン「がんばれ!クムスン」番組公式サイト
MBCGlobalMedia「がんばれ!クムスン」予告動画



★☆★ 「がんばれ!クムスン」関連商品一覧(amazon) ★☆★