三振アウト~残酷な取引「がんばれ!クムスン」第69話~78話あらすじ、第1話20分無料動画配信中

2013年11月15日17時19分ドラマ
(c)MBC 2005 All Rights Reserved.

次から次からクムスンの周りで問題が起き、ついにウンジュがクムスンに首を言い渡される!そして、クムスンを好きなジェヒが…BSジャパンにて月~金の午後3時から2話ずつ放送中の「がんばれ!クムスン」来週11月18日~22日の第69話~78話までのネタバレなしのあらすじを紹介!MBC GlobalMediaでは、第1話の20分が字幕付きで無料視聴できる。

■キャスト
ナ・クムスン役(美容師の卵、シングルマザー):ハン・ヘジン
ク・ジェヒ役(外科医):カン・ジファン
キム・ヨンオク役(クムスンの生母):ヤン・ミギョン
ノ・シワン役(ノ家長男):キム・ユソク
ノ・テワン役(ノ家次男):イ・ミンギ
ノ・ジョンワン役(ノ家三男、クムスンの夫):キム・ナムギル(イ・ハン)

kandoratop 【詳しいドラマの紹介】 【各話あらすじ】へ≫

■第69話「三振アウト」
クムスンは美容院にやってきた祖母とフィソンに休憩時間に会いにいくが、迷子になったフィソンを探しているうちに勤務時間に遅れてしまう。怒ったウンジュにクビを言い渡される。
■第70話「強くなれ!」
クビになったクムスンは落ち込むが、祖母にフィソンのために強くなるよう励まされる。クムスンに子供がいることをジェヒはミジャとウンジュの話を聞いて知ってしまう。

■第71話「お疲れさま、父さん」
ジョンシムと仲直りしたピルドはソンランにも退職したことを伝え、家族でピルドの慰労会をする。クムスンはクビになった美容院への借りを少しでも返そうと窓拭きや食堂の手伝いをする。
■第72話「クムスンの行方」
ヨンオクは祖母の家を探し、出てきた叔母にクムスンの様子を尋ねる。一方ソンランの生活態度が自分勝手に見えるジョンシムは、もっと家事をするように言いつけるが、ソンランは家でも休めないと反論する。

■第73話「お前が好きだった」
ジェヒはクムスンに子供がいることを隠していたことをとがめる。いわれのない暴言に怒ったクムスンに、クムスンのことが好きだったと告白する。一方ヨンオクが倒れて危険な状態に陥る。
■第74話「再チャレンジ」
ユン先生はクムスンの情熱を買ってミジャにもう一度クムスンを雇えないか相談し、次のパーマテストに合格したらまた美容院に戻れるようにすると約束する。行方不明だったクマの父が電話をかけてくる。

■第75話「強気な嫁」
ソンランが仕事で家事を手伝えないことで、ジョンシムとの関係に軋轢を作ってしまい、シワンはどちらの肩も持てずハラハラ見守る。クムスンは見事パーマテストに高得点で合格する。
■第76話「母への愛情」
クマの父が詐欺罪で逮捕されたとの連絡が入り、クムスンらは慌てて警察へ向かう。ヨンオクの様態が悪化し、ウンジュは傍で付き添い初めて心からヨンオクを母として慕い心配する。

■第77話「別居の提案」
ソンランとことごとく家事について意見が対立するジョンシムは、とうとう別居するよう告げる。一方ギジュンは逮捕されたクムスンの叔父の罪状を調査し、借金を抱えてることを知る。
■第78話「残酷な取引」
ギジュンは叔母に、クムスンに母親が生きてることを伝えてくれれば、夫の借金を解決してあげると申し出る。ジョンシムとの不仲を心配するシワンはソンランに1年間は我慢するよう説得する。

kandoratop 【詳しいドラマの紹介】 【各話あらすじ】へ≫

BSジャパン「がんばれ!クムスン」番組公式サイト
MBCGlobalMedia「がんばれ!クムスン」予告動画



★☆★ 「がんばれ!クムスン」関連商品一覧(amazon) ★☆★