BS朝日、<太祖王建>の次は宗家の嫁をハートフルに描いたラブロマンス「不屈の嫁」を放送!予告動画公開

2013年11月21日10時00分ドラマ
(C)MBC, iMBC All Rights Reserved.

「不屈の嫁」は、伝統ある宗家の嫁にをヒロインにした涙あり、笑いありの全ての女性達に贈るハートウォーミング・ラブロマンス!25日(月)よりBS朝日にて月~金の深夜27時からの韓ドラ枠で、全113話を全57回で放送!YouTubeのSeven Contentsチャンネルで2分35秒の予告動画が公開、ドラマの放送に合わせて、各話のあらすじを紹介するのでお楽しみに。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

「不屈の嫁」は、2011年に韓国MBCで放映された全113話のドラマ。「19歳の純情」脚本家ク・ヒョンスク&「黄金の魚」演出家オ・ヒョンチャンが贈るハートウォーミングな傑作ドラマとして、日本でも放送され人気を博した。
物語の中心になるのは、ソウルのど真ん中で、13代も宗家の格式と伝統を守ってきたキム家。ヒロインは当家の13代目の嫁ヨンシム。彼女がある日突然夫の浮気現場を目撃し、その上離婚を迫られる。そんなヒロインの活躍を新しい恋を、ここを温まるタッチで描いていく傑作ドラマ。

輝く笑顔のヒロイン、ヨンシムを演じるのはシン・エラ。12代目の嫁の姑にイ・ボヨン、11代目の嫁の大姑にカン・プジャ。ヨンシムのハートを掴む御曹司に「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」のパク・ユンジェ。
登場人物がみな個性的な上にストーリー展開が早く、113話の1話も見逃せない長編ドラマに仕上がっている。

■あらすじ
ヨンシムは、300年の伝統を誇るキム家の13代目の嫁として、満月堂(マンウォルダン)と呼ばれる屋敷で大所帯を切り盛りする。そこには大黒柱として家族をまとめる大姑マンニョ、早くに夫に先立たれた姑のヘジャ、そして夫ホングとその妹たちがにぎやかな暮らし。キム家の長男ホングと結婚して15年経つがまだ子宝に恵まれない。それでも家族を支えながら幸せな日々を過ごしていたヨンシムだったが、ある日、夫の浮気現場にバッタリ遭遇!さらに夫から離婚を迫られショックを受ける。ヨンシムは悩んだ末に離婚に同意。そんな矢先、ホングが交通事故に遭い帰らぬ人となってしまう。失意の中、他に家族のいないヨンシムは、マンニョたちに引き止められ、再びキム家で暮らすことに…。
やがて時が過ぎ、ヨンシムはコールセンターに就職し、新しい道を歩き始める。そこで同期入社として働くクイーンズグループ会長の息子シヌと出会うが、彼が御曹司と知らず、何くれとなくお節介を焼いてしまう。その図々しさに不快感を抱くシヌだったが、いつの間にかヨンシムのけなげな姿に惹かれ始め…。

■作品情報
・韓国放送:MBC、2011年
・話数:全113話
・監督/演出:オ・ヒョンチャン
・脚本:ク・ヒョンスク
・出演者:シン・エラ、パク・ユンジェ、キム・ボヨン、イ・ハニ、カン・プジャ、イ・フン、ユン・ダフン
※Copyright(C)MBC, iMBC All Rights Reserved.

BS朝日「不屈の嫁」
 2011.11.25(月)スタート 月~金の深夜27時~28時
YouTube「不屈の嫁」予告動画

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

PR



レコチョクshopping