叔母の苦しみ~聞かれた秘密「がんばれ!クムスン」第89話~98話あらすじ、第1話20分無料動画配信中

2013年11月24日13時01分ドラマ
(c)MBC 2005 All Rights Reserved.

先週は、クムスンに子供がいることを知られてしまい、一旦は美容室をクビになったが、クムスンの頑張りで復職に成功!ところがヨンオクの病状の悪化に、チャン医師はヒギョンに近づき、夫の借金の肩代わりにクムスンにヨンオクのことを知らせることを持ちかけた…BSジャパンにて月~金の午後3時から2話ずつ放送中の「がんばれ!クムスン」来週11月25日~29日の第89話~98話までのネタバレなしのあらすじを紹介!MBC GlobalMediaでは、第1話の20分が字幕付きで無料視聴できる。

■キャスト
ナ・クムスン役(美容師の卵、シングルマザー):ハン・ヘジン
ク・ジェヒ役(外科医):カン・ジファン
キム・ヨンオク役(クムスンの生母):ヤン・ミギョン
ノ・シワン役(ノ家長男):キム・ユソク
ノ・テワン役(ノ家次男):イ・ミンギ
ノ・ジョンワン役(ノ家三男、クムスンの夫):キム・ナムギル(イ・ハン)

kandoratop 【詳しいドラマの紹介】 【各話あらすじ】へ≫

■第79話 叔母の苦しみ
クムスンとテワンが買い物していると偶然ジェヒとウンジュに出会い、クムスンは気まずい思いをする。叔母は夫の借金返済のために、ギジュンからの提案を実行することが出来ず苦しむ。
■第80話 ひどい言葉
ミジャへの用事で家を訪ねたクムスンは、ジェヒにテワンとの仲を誤解されひどく言われる。家族を侮辱され腹を立てたクムスンはジェヒに撤回を求めるが、さらに罵られ傷つく。

■第81話 ジェヒの後悔
テワンがオーディションを受けることになり、家族全員で激励カラオケ大会をひらく。クムスンを罵ったことを悔やみ、気を落としたジェヒはウンジュに辛い気持ちを話し慰められる。
■第82話 家事は平等に
ソンランはノ家では男性が全く家事をしないことを指摘。後ろめたくなったピルドとシワンは皿洗いを手伝うことに。一方、クムスンに実母のことを話すべきか悩んでいた叔母はストレスから倒れてしまう。

■第83話 辛い真実
叔母はクムスンに、チャン教授の妻ヨンオクがクムスンの母親だということを話す。その頃オーディションに失敗したテワンは、クマと飲みに行くことに。テワンは励ましてくれるクマにキスをしてしまう。
■第84話 母を訪ねて
チャン教授の家の住所を調べたクムスンは、ヨンオクを訪ねに行くが幸せそうな家族の様子に気後れしてしまう。クマは昨夜のキスを思い出し舞い上がるが、父に恋人がいるのではないかと言われ、動揺する。

■第85話 もう一人の娘
美容院にヨンオクがやって来たことにより、ヨンオクがウンジュの母だと知るクムスン。放心状態のクムスンに叔母は自分のせいだと心を痛める。ジョンシムは、ソンランが自分に口答えすることが許せない。
■第86話 心の痛み
クムスンはテワンに実母が生きていること、移植のことを打ち明ける。テワンは叔父のためだとしても移植手術は駄目だと忠告する。叔母はチャン教授から貰った金を返し、クムスンに許しを請う。

■第87話 クムスンを守って
クムスンからヨンオクの件を聞いたテワンは、ギジュンに抗議をするため病院に押しかける。ウンジュはジェヒから洋服をプレゼントされるが、自分はジェヒの好きな人の身代わりだと感じ悲しむ。
■第88話 聞かれた秘密
偶然クムスンとヨンオクの関係を知ってしまったジェヒは、クムスンを心配し見守る。ソンランはジョンシムと打ち解けようと食事に誘うが失敗。しかしジョンシムは、ソンランが仕事をしている姿を見て感心する。

kandoratop 【詳しいドラマの紹介】 【各話あらすじ】へ≫

BSジャパン「がんばれ!クムスン」番組公式サイト
MBCGlobalMedia「がんばれ!クムスン」予告動画



★☆★ 「がんばれ!クムスン」関連商品一覧(amazon) ★☆★