BS朝日、25日深夜スタートのハートウォーミング・ラブロマンス「不屈の嫁」第1-5話あらすじと予告動画

2013年11月25日21時22分ドラマ
Copyright(C)MBC, iMBC All Rights Reserved.

本日25日(月)からのBS朝日にて深夜27時からは、伝統ある宗家の嫁にをヒロインにした涙あり、笑いありの全ての女性達に贈るハートウォーミング・ラブロマンス「不屈の嫁」がスタート!第1話~5話までのあらすじを紹介、YouTubeのSeven Contentsチャンネルで2分35秒の予告動画を公開している。BS朝日では全113話を全57回で放送。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

■キャスト
オ・ヨンシム役:シン・エラ
ムン・シヌ役:パク・ユンジェ
チャ・ヘジャ役:キム・ボヨン
キム・ヨンジョン役:イ・ハニ
カン・プジャ役:チェ・マンニョ
ムン・ジヌ役:イ・フン
キム・ホング役:ユン・ダフン

■第1話 旧家の嫁
300年続く満月堂(マンウォルタン)の祭祀(さいし)の日。キム家13代目の嫁ヨンシムは、11代目のマンニョ、12代目のヘジャとともに忙しく準備をしていた。
そのころ、クィーンズグループの会長宅には、次男シヌがアメリカから帰国するという知らせが入った。
家族に内緒でラブホテルの清掃のバイトをしているヨンシムは、夫ホングの車で見つけたピアスと同じものが客室に落ちているのを見て不思議に思う。家ではマンニョの娘クムシルがまた男と別れて、家に戻ってきたことで大騒ぎになり…。

不屈の嫁■第2話 離婚してくれ
ヨンシムはバイトをしているホテルで、浮気中の夫ホングと鉢合わせする。状況が飲み込めないヨンシムだったが、ショックを隠し切れず、さらに追い打ちをかけるようにホングが離婚しようと言い出し…。
ホングの浮気で満月堂(マンウォルタン)は大騒ぎに。マンニョは落ち込むヨンシムを満月堂の嫁はヨンシムだけだと慰める。さらに、ヘジャはホングの浮気相手ジウンに会い、別れるように促した。
そのころ、クィーンズグループ会長セジンは、シヌの帰国に喜んで…

不屈の嫁■第3話 決意した瞬間
満月堂(マンウォルタン)の女たちは、一致団結してヨンシムの味方に付いた。義妹たちは、ジウンの住所を調べ上げて家に乗り込むが、興奮してジウンと取っ組み合いになり、警察沙汰になってしまう。
同じころ、ヨンシムは書き置きを残して家を出た。束草(ソクチョ)の浜辺で泥酔したヨンシムは、偶然見つけたシヌの車で眠り込んでしまい、トラブルになり…。
友人の家に泊り、目を覚ましたヨンシムは、今日がしゅうとめヘジャの誕生日だということを思い出し、急いで家に帰った。すると、そこにはホングとジウンがいて…。

不屈の嫁■第4話 1人で生きてみせる
ホングにたたかれたことでついに離婚を決意したヨンシム。離婚が決まり嬉しいはずのホングだが、なぜか激しい虚無感に襲われ、気持ちが落ち着かない。
ヨンシムは、家事に精を出し、最後までキム家の嫁としての務めを果たそうとしていた。離婚書類を提出したことを知った家族に、ホングは家を追い出されてしまう。
その後、ヨンシムもキム家を離れ、施設でともに育った友人の家に身を置き、壁紙張りの仕事を始めた。
そんな中、ホングはヨンシムの生活が気になり、訪ねていくが…。

不屈の嫁■第5話 人生の転換点
ホングからお金を渡され、突き返すヨンシム。偶然そこを通りかかったシヌは、怪しそうに二人の様子を見ていた。
ヨンシムを傷つけ後悔したホングは、結婚写真を見ながら酒を飲んでいた。泥酔したホングは風に飛ばされた写真を追って道路に飛び出し…。
ホングが交通事故で死んだ。ホングの死を知ったヨンシムは、泣き崩れる。悲しみに沈むマンニョとヘジャは、ヨンシムを満月堂(マンウォルタン)に呼び戻した。
しばらくしてヨンシムは、遺族救済制度でホングの働いていた会社に就職することになる。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

BS朝日「不屈の嫁」
 2011.11.25(月)スタート 月~金の深夜27時~28時
YouTube「不屈の嫁」予告動画

PR



レコチョクshopping