恐ろしい頼み~苦しみの時「がんばれ!クムスン」第89話~98話あらすじ、第1話20分無料動画配信中

2013年12月01日20時00分ドラマ
(c)MBC 2005 All Rights Reserved.

いくら愛する妻を助けるためとはいえ、母に見捨てられ苦労して育った娘に、腎臓提供を依頼するとは!チャン医師のあまりにもむごい行動に傷つくクムスンだが、中でも義兄のテワンとジェヒの怒りが大きい…そろそろ見え始めた絡み合うラブラインは、どんな姿を見せるのか?BSジャパンにて月~金の午後3時から2話ずつ放送中の「がんばれ!クムスン」来週12月2日~6日の第89話~98話までのネタバレなしのあらすじを紹介!MBC GlobalMediaでは、第1話の20分が字幕付きで無料視聴できる。

■キャスト
ナ・クムスン役(美容師の卵、シングルマザー):ハン・ヘジン
ク・ジェヒ役(外科医):カン・ジファン
キム・ヨンオク役(クムスンの生母):ヤン・ミギョン
ノ・シワン役(ノ家長男):キム・ユソク
ノ・テワン役(ノ家次男):イ・ミンギ
ノ・ジョンワン役(ノ家三男、クムスンの夫):キム・ナムギル(イ・ハン)

kandoratop 【詳しいドラマの紹介】 【各話あらすじ】へ≫

■第89話:恐ろしい頼み
クムスンはヨンオクを訪ね病院に行く。しかしヨンオクの容態が急変し、ギジュンはクムスンに腎臓移植をお願いする。テワンはクムスンの行動を不審に思う家族に、クムスンの実母が生きていることを話す…。

■第90話:ジェヒの抗議
ジェヒは移植をやめるようギジュンを説得。お前に関係ないことだと言われるが、クムスンが好きだから関係あると言う。クマは連絡がとれないテワンを待ち伏せするが、そっけない態度のテワンに泣いてしまう…。

■第91話:決断
クムスンは、叔父の示談金を借りることとヨンオクに内緒にすることを条件に、移植手術を受けることをギジュンに伝える。叔母に移植を決めたことを伝えるが、祖母には内緒にしようと言う…。
■第92話:ウンジュの想い
落ち込むクムスンはテワンと一緒に野球観戦をして憂さを晴らし、その後実母の話をする。一方ウンジュはジェヒと夕飯に行こうとするが、考え事をするジェヒにまだあきらめた訳じゃないと伝える…。

■第93話:集めた大金
叔母はギジュンから示談金のために借りたというお金をクムスンから渡され、どうすべきか悩む。ノ家ではクムスンがお金のために移植手術を受けないよう5千ウォンを用意する…。
■第94話:ノ家からの贈り物
クムスンは叔母に移植手術の決心を伝え、しばらく避けていた祖母に会いに行く。ソンランとシワンは、お互いが考える家族の形について意見が食い違う。クムスンはノ家からお金を渡され驚く…。

■第95話:すれ違う母娘
シワンは、ソンランがまだ婚姻届を出さないと言い張るため、信頼されていないと感じる。クムスンは病院の帰りに偶然ヨンオクと会い、話しかけられ動揺する。そこへ通りがかったジェヒが間に入る…。
■第96話:祖母の不審
息子の面会に行き、自分の知らない間に示談が成立したと知る祖母。不審に思い、叔母に示談金のことを聞く。クムスンはジェヒから移植手術をするなと言われ、なぜ知ってるのかと問い詰める…。

■第97話:正しい道
ヨンオクの担当医は、クムスンから腎臓提供されることをヨンオク本人に知らせるべきだとギジュンを諭す。祖母は、叔母がクムスンにヨンオクのことを話したと聞いて怒り、気を失ってしまう…。
■第98話:苦しみの時
ウンジュは、ジェヒが好きなのはもしかしたらクムスンではないかと感じ始める。美容院を訪ねたヨンオクは、お茶を出したクムスンも交えて歓談するが、クムスンはつらいひと時を過ごす…。

kandoratop 【詳しいドラマの紹介】 【各話あらすじ】へ≫

BSジャパン「がんばれ!クムスン」番組公式サイト
MBCGlobalMedia「がんばれ!クムスン」予告動画



★☆★ 「がんばれ!クムスン」関連商品一覧(amazon) ★☆★