いよいよ本格的にチュ・ジフン、チ・チャンウク登場!「蒼のピアニスト」ネタバレなしの第5話~8話あらすじと予告動画

2013年12月14日11時00分ドラマ
(C)2012 All Rights Reserved YEIN E&M Co. Ltd.
「蒼のピアニスト」日本語版製作委員会

BS-TBSにて朝10時からの新設韓ドラ枠で放送中の「蒼のピアニスト」、明日15日放送の第5話~8話のネタバレなしのあらすじを紹介!第5話からは14年後いよいよ本格的な大人の俳優たち、チュ・ジフン、チ・チャンウク、チン・セヨンらが活躍する。
【「蒼のピアニスト」を2倍楽しむ】では、もっと詳しいあらすじと見どころなどを紹介しているので参考にどうぞ。

■キャスト
チュ・ジフン(ユ・ジホ役)
チ・チャンウク(ユ・イナ役)
チェ・シラ(チェ・ヨンラン役)
チン・セヨン(ホン・ダミ役)
チョ・ミンギ(ユ・マンセ役)
ナ・ムニ(ミン・バノル役)
チョン・ミソン(ソン・ナムジュ役)
チョン・ウヌ(ホン・ウジン役)
オ・デギュ(ホン・スピョ役)
チョン・ノミン(キム・ジョンウク役)
チャ・ファヨン(ナ・ゲファ役)
チャン・ヒョンソン(チェ・スンジェ役)
イ・スンヒョン(オ秘書役)
チョン・グクァン(ハ・ユンモ役)
イ・ヘイン(ハ・ソユル役)

■第5話
火災のときに見捨てられたと思っていたイナだが、ヨンランの言葉でようやく誤解を解き、母子はジホからすべてを奪い返すことを誓い合う。一方、ジホはダミと自転車でぶつかり、互いの書類を取り違えてしまう。楽譜を紛失したジホはハ教授の信頼を失い、ダミはその曲をレストランで弾いて動画サイトで話題に。動画を見たイナはダミが初恋の少女だと気づくが、ジホはそれに気づかず、ダミに怒りをぶつけ…。

■第6話
ダミがハ教授の誤解を解いたことで、教授とジホの関係は修復された。さらにダミのピアノの才能を認めた教授の指示で、ジホが彼女を教えることに。そんな中、教授が部屋の金庫に保管していた楽譜が何者かによって盗まれ、直後に部屋を訪れたジホに疑いがかかってしまう。再び教授の怒りを買ったジホは濡れ衣を晴らすために必死になり、当日、不審な行動をとっていた宅配業者の男を突き止めるが…。

■第7話
宅配業者の男から、楽譜の件はハ教授が仕組んだと聞かされたジホは、その事実に愕然とする。一方、イナと再会して一緒にピアノを弾いたダミは子供時代を思い出す。だが、ダミの初恋の相手が自分ではなくジホだと知ったイナは、ジホへの嫉妬に駆られ…。そんな中、ユ家の元家政婦ドンヒとチェ弁護士の会話から14年前の火事の新事実を知ったナムジュは、チェ弁護士の家政婦として家に潜り込み…。

■第8話
イナの慈善リサイタル本番直前、ピアノの音を狂わせたのはジホだと決めつけたハ教授とヨンランたち。その場にいたダミの調律で収まるが、彼女はジホとイナが兄弟であると知り、驚く。リサイタルは成功し、ハ教授はイナを自分の後継者にすることを決意。孤立するジホをさらに苦しめるように、彼が楽譜を盗んだという記事がマスコミに流出する。そんな中、彼とダミは子供時代の出会いを思い出す…。

BS-TBS「蒼のピアニスト
DVD公式サイト

kandoratop  【「蒼のピアニスト」を2倍楽しむ】