嫉妬と疑惑~シワンの裏切り「がんばれ!クムスン」第99話~108話あらすじ、第1話20分無料動画配信中

2013年12月06日16時00分ドラマ
(c)MBC 2005 All Rights Reserved.

誰にも内緒で移植手術を受ける決心をしたクムスン(ハン・ヘジン)…いよいよ次週は、その時がやってくる!BSジャパンにて月~金の午後3時から2話ずつ放送中の「がんばれ!クムスン」来週12月9日~13日の第89話~98話までのネタバレなしのあらすじを紹介!MBC GlobalMediaでは、第1話の20分が字幕付きで無料視聴できる。

■キャスト
ナ・クムスン役(美容師の卵、シングルマザー):ハン・ヘジン
ク・ジェヒ役(外科医):カン・ジファン
キム・ヨンオク役(クムスンの生母):ヤン・ミギョン
ノ・シワン役(ノ家長男):キム・ユソク
ノ・テワン役(ノ家次男):イ・ミンギ
ノ・ジョンワン役(ノ家三男、クムスンの夫):キム・ナムギル(イ・ハン)

kandoratop 【詳しいドラマの紹介】 【各話あらすじ】へ≫

■第99話 嫉妬と疑惑
シワンはレストランで偶然ソンランが見知らぬ男性と一緒にいるところに出くわし、不愉快な気分になる。ウンジュがジェヒのあとをつけると、クムスンに会いに美容院に行っていたことがわかり混乱する。
■第100話 夫婦の対立
ヨンオクからクムスンが結婚する時に持たせてほしいとお金を渡された叔母は、誰にも相談できず苦しむ。シワンは自分を信じていないソンランが理解できず、2人は口論を繰り返し関係が悪化する。

■第101話 好きだから
手術日が決まったとギジュンから連絡を受け、クムスンは覚悟を決める。一方、手術が行われることを知ったジェヒは、クムスンを呼び出し、クムスンのことが好きだから手術は止めてくれと必死で説得する。
■第102話 ばれた決意
ジョンシムが偶然、街でクムスンの祖母と会い、祖母にも手術のことがばれてしまう。さらにノ家でも、クムスンが内緒で移植手術をする決心をしてることがわかり、勝手にことを進めるクムスンに腹を立てる。

■第103話 クマの純情
クマはテワンが軽い気持ちでキスしたことを知り、彼をなじるが、そんなクマの姿にテワンは心を動かされる。一方、ヨンオクはクムスンが自分の娘ではと思い、ミジャに履歴書を見せてほしいと頼む。
■第104話 家族の反対 
クムスンは家族から手術を受けるなら出て行けと怒られる。祖母は病院にいるヨンオクを訪ね、二度とクムスンの前に現れるなと言い放つ。それを聞いたヨンオクは、クムスンが娘と知り泣き崩れる。

■第105話 激しい怒り
祖母から移植の事実を聞いたヨンオクは、ギジュンに激しく抗議するがショックのあまり倒れてしまう。クムスンを励まそうと夕飯に誘ったジェヒは、ギジュンと会ったのはなぜだ、と聞くが突き放される。
■第106話 いなくなった母
ヨンオクが病院を抜け出し行方不明に。次の透析までには戻ってくると思うものの、ギジュンやウンジュたちは心配する。それを知ったクムスンは、ジェヒに見つかったら教えてほしいと頼む。

■第107話 ソンラン妊娠!? 
食事中に気分が悪くなったソンラン。家族は妊娠かと喜ぶがソンランはありえないと断言する。クムスンの周辺を隠れながら見つめるヨンオクは、事故に遭いそうになったフィソンをかばって怪我をする。
■第108話 シワンの裏切り 
ソンランは、シワンが自分の過去についてピルドに話していないことを知り、ショックを受ける。ヨンオクが意識不明になったことを知ったクムスンは、病院へ向かい、ジェヒに面会ができるよう頼む。

kandoratop 【詳しいドラマの紹介】 【各話あらすじ】へ≫

BSジャパン「がんばれ!クムスン」番組公式サイト
MBCGlobalMedia「がんばれ!クムスン」予告動画



★☆★ 「がんばれ!クムスン」関連商品一覧(amazon) ★☆★