BS朝日、1週間ぶりのハートウォーミング・ラブロマンス「不屈の嫁」第6-10話あらすじと予告動画

2013年12月08日20時00分ドラマ
(C)MBC, iMBC All Rights Reserved.

BS朝日深夜27時からの韓ドラ枠は、伝統ある宗家の嫁にをヒロインにした涙あり、笑いありの全ての女性達に贈るハートウォーミング・ラブロマンス「不屈の嫁!1週間お休みした9日(月)から放送の第6話~10話まであらすじを紹介、YouTubeのSeven Contentsチャンネルで2分35秒の予告動画を公開している。BS朝日では全113話を全57回で放送。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

■キャスト
オ・ヨンシム役:シン・エラ
ムン・シヌ役:パク・ユンジェ
チャ・ヘジャ役:キム・ボヨン
キム・ヨンジョン役:イ・ハニ
カン・プジャ役:チェ・マンニョ
ムン・ジヌ役:イ・フン
キム・ホング役:ユン・ダフン

■第6話 私たちは相棒
初出勤の日。ヨンシムが会社にやって来ると、そこにはシヌの姿が。シヌが同期入社だと知りヨンシムは喜ぶが、シヌは図々しいヨンシムが気に入らない。シヌは、会長の息子であることを隠し、コールセンター勤務を希望していたのだった。
そんな中、ホングの妹ヨンジョンが恋人を家に連れて来る。家族たちは久しぶりの明るい話題に喜んだ。
そのころ、シヌは同僚となったお節介なヨンシムを女詐欺師だと疑い始めていた。
一方、借金取りに追われる次男の嫁へウォンは、就職先を紹介してもらおうと同窓会に顔を出すが…。


不屈の■第7話 もう一つの出会い
借金取りに追われたへウォンは、シヌの兄でクィーンズホテル社長のジヌの車に乗り込んだ。状況を察したジヌは、へウォンをかくまい車を走らせる。
そんな中、シヌはジヌからヨンシムの夫の話を聞き、ヨンシムを誤解していたことを知る。ヨンシムのことが気になり、家を訪ねたシヌ。しかし、ヨンシムは、シヌが自分のことを好きなのではないかと勘違いしてしまう。
一方、ヘジャの次女スンジョンは、胃もたれしたかと思うと食欲旺盛になったり、と何だか体調がおかしいことを疑問に思うが…。

不屈の■第8話 アクシデント・キス
誤解が解け、談笑するヨンシムとシヌ。そこへ、ヨンシムの夫の愛人だったジウンが現れる。ジウンは、ヨンシムが同じ会社にいると知り、嫌悪感をあらわにした。
一方、連絡の取れなくなった恋人を捜しに行ったヨンジョンは、彼が他の女と結婚すると知って怒りに震える。
同僚になじられ落ち込んでいたヨンシムを、シヌは食事に誘ってなぐさめようとする。しかし、ヨンシムが泥酔してしまい、家に送り届けたシヌだったが、思いがけず二人はキスをしてしまい…。
そんな中、シヌの母ミョンジャがボランティアに出かけると、そこにジウンがいて…。

不屈の■第9話 プライドを捨てて
ジウンに好感を持ったミョンジャは、ジウンをシヌの交際相手に、と考え始めていた。
そんな中、満月堂(マンウォルタン)に突然、借金取りが乗り込んでくる。次男ホンチョルが多額の借金を抱え、へウォンが苦しんでいたことを知った家族だったが、返済金の工面は容易ではなかった。へウォンは、友人のセリョンにお金を貸してほしい、と頼み込む。
一方、ジウンがやけどしたことに責任を感じるミョンジャは、彼女を夕食に招いた。シヌに気に入られたいジウンは、喜んで出かけていく。
そんな中、スンジョンの妊娠が発覚し…。

不屈の■第10話 気になる相手
セリョンにお金を借りて借金を返済したヘウォンは、クィーンズホテルで働くことになる。そこでクィーンズグループの長男ジヌと再会したへウォン。しかし、ジヌの妻がセリョンだという事実を、へウォンはまだ知らなかった。
そんな中、スンジョンは妊娠したことを恋人に告げるが…。
そのころ、シヌは旧友のヨンジョンからヨンシムの人柄について聞いていた。シヌは、ヨンシムのことがますます気になって仕方がない。そして、仕事のあとも食堂でアルバイトをする働き詰めのヨンシムの体を、心配したシヌは…。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

BS朝日「不屈の嫁」
 2011.11.25(月)スタート 月~金の深夜27時~28時
YouTube「不屈の嫁」予告動画

PR



レコチョクshopping