嫉妬と疑惑~シワンの裏切り「がんばれ!クムスン」第109話~118話あらすじ、第1話20分無料動画配信中

2013年12月13日16時00分ドラマ
(c)MBC 2005 All Rights Reserved.

誰にも内緒で移植手術を受ける決心をしたクムスン(ハン・ヘジン)…いよいよ次週は、その時がやってくる!BSジャパンにて月~金の午後3時から2話ずつ放送中の「がんばれ!クムスン」来週12月16日~20日の第109話~118話までのネタバレなしのあらすじを紹介!MBC GlobalMediaでは、第1話の20分が字幕付きで無料視聴できる。

■キャスト
ナ・クムスン役(美容師の卵、シングルマザー):ハン・ヘジン
ク・ジェヒ役(外科医):カン・ジファン
キム・ヨンオク役(クムスンの生母):ヤン・ミギョン
ノ・シワン役(ノ家長男):キム・ユソク
ノ・テワン役(ノ家次男):イ・ミンギ
ノ・ジョンワン役(ノ家三男、クムスンの夫):キム・ナムギル(イ・ハン)

kandoratop 【詳しいドラマの紹介】 【各話あらすじ】へ≫

■第109話 ジェヒの思いやり
クムスンは手術を拒むヨンオクに、移植を受けないと一生許さないと言う。手を握ってほしいというヨンオクにクムスンは…。ジェヒは、落ち込むクムスンに自分の父親のことを話し、クムスンを慰める。
■第110話 祖母にお願い 
クムスンはヨンオクを助けるために、移植を受けるよう説得してほしいと祖母に頼むが、祖母は怒り嘆く。ソンランが家に帰ってこないことで、家族はシワンが浮気をしたのではないかと疑う。

■第111話 手術の説得 
シワンはソンランを迎えに行くが、離婚しようと言われ思わず怒鳴ってしまう。クムスンにお願いされた祖母は、仕方なくヨンオクに移植を受けるよう説得するが、そんなひどいことは出来ないと拒まれる。
■第112話 クムスンの気持ち 
ジェヒは自分のことをどう思っているのか聞くが、クムスンは悩んでしまう。ジョンシムは、クムスンの手術に頑なに反対するも、チョンワンのように死なせたくないという彼女の言葉に心が揺れる。

■第113話 逃げ出して 
クムスンは、病院から逃げ出そうとするヨンオクに激しく怒り説得をする。そして涙を流しながら、ヨンオクは移植を受けることを決意する。ピルドの説得もあり、ジョンシムはクムスンの手術を許す。
■第114話 クムスンの告白 
クムスンは、ジェヒに手術をすることを伝えるが、自分には関係ないことだと言われてしまう。クムスンは自分の気持ちを伝え、2人の距離は近づき…。ソンランはシワンの手紙を読み、彼と会うことに。

■第115話 始まった手術 
ジェヒはレストランの予約をするが、クムスンは祖母の元へ行くと言う。花火だけでもと2人は公園で花火をし、楽しいひと時を過ごす。そして手術の日、クムスンはヨンオクの手を握り励ます。
■第116話 クムスン復活 
手術が成功し、体力が回復したクムスンは職場に挨拶に行く。一方ソンランは、ピルドやシワンとレストランで食事中、偶然前の夫の舅に会う。気まづいソンランに、舅は連絡先をよこせと迫る。

■第117話 ソンランの弱み 
クマとテワンがラブホテルに入っていくところが偶然TVで映されてしまい、それを見た両親は大激怒。2人は何もなかったと釈明する。ソンランは前の舅から呼び出され、大金を用意しろと言われる。
■第118話 衝撃の事実 
ウンジュは両親の話を偶然聞いてしまい、クムスンがヨンオクの娘で、さらに移植手術の相手だという事実を知ってしまう。クマは、母にテワンと交際していることを話すが反対され、思わず嘘をつく。

kandoratop 【詳しいドラマの紹介】 【各話あらすじ】へ≫

BSジャパン「がんばれ!クムスン」番組公式サイト
MBCGlobalMedia「がんばれ!クムスン」予告動画



★☆★ 「がんばれ!クムスン」関連商品一覧(amazon) ★☆★