心に決めた人~行かないで!ハートウォーミング・ラブロマンス「不屈の嫁」第11-15話あらすじと予告動画-BS朝日

2013年12月15日17時19分ドラマ
(C)MBC 2011 All Rights Reserved.

BS朝日深夜27時からの韓ドラ枠は、伝統ある宗家の嫁にをヒロインにした涙あり、笑いありの全ての女性達に贈るハートウォーミング・ラブロマンス「不屈の嫁」、16日(月)から放送の第11話~15話まであらすじを紹介、YouTubeのSeven Contentsチャンネルで2分35秒の予告動画を公開している。BS朝日では全113話を全57回で放送。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

■キャスト
オ・ヨンシム役:シン・エラ
ムン・シヌ役:パク・ユンジェ
チャ・ヘジャ役:キム・ボヨン
キム・ヨンジョン役:イ・ハニ
カン・プジャ役:チェ・マンニョ
ムン・ジヌ役:イ・フン
キム・ホング役:ユン・ダフン

■第11話 心に決めた人
慣れない仕事で失敗し、落ち込むヘウォン。そこにジヌが現れ、優しく彼女を慰める。
一方、ヨンシムのほおにキスをしたシヌは、自分の本当の気持ちに気付き、動揺していた。そんな中、ヨンシムが過労のため食堂で倒れて、入院してしまう。翌朝、出社したヨンシムに、シヌは漢方薬とお粥(かゆ)を届けた。仲のいいヨンシムとシヌに、ジウンは激しく嫉妬(しっと)する。
そのころ、スンジョンは、恋人から結婚するつもりはないと言われて、ひどく傷つき…。

不屈の嫁■第12話 因縁の相手
へウォンの娘ビビアナは、母が働くホテルに1人でやって来て、ジヌと再会した。さらに、ビビアナを迎えに来たヘジャも、そこで昔の恋敵だったミョンジャに遭遇し…。
そんな中、シヌは、ヨンシムにバッグをプレゼントした。それを知ったジウンは、さらにやきもちを焼く。そのバッグはブランド品だ、とヘウォンに言われたヨンシムだったが、ヨンシムは信じようとしない。
一方、シヌがヨンシムのアルバイトを手伝っている、とジウンから聞いたミョンジャは、食堂に乗り込んで来て大騒ぎする。
週末、ヨンシムを訪ねたシヌは、自分の正直な気持ちを伝えた。

不屈の嫁■第13話 不安の中で
シヌの突然の告白に、ヨンシムは戸惑っていた。
へウォンはセリョンに誘われて絵画展に行くが、現れたのはセリョンではなくジヌだった。セリョンはヘウォンとジヌが親しくなるのを見て、密かに笑みを浮かべ…。
一方、スンジョンは、恋人サンウの母から中絶を強要される。  
そんな中、スンジョンの姉ヨンジョンが、妹の妊娠の事実を知ってしまう。ヨンジョンはサンウのもとへ出向き、彼を責めて殴りかかった。その後もヨンジョンは、妹の妊娠のことを誰にも言えず、やり切れない思いを抱えて一人悩んでいた。

不屈の嫁■第14話 僕は本気だ
ヨンシムが病気だと聞いて、満月堂(マンウォルタン)にやって来たシヌ。しかし、シヌの気持ちを一方的に無視するヨンシムに、自分の気持ちは本気だと告げる。
そのころ、セリョンは、ヘウォンを社長室の清掃担当にさせ、ジヌとの関係を親密にさせようとたくらんでいた。
そんな中、ジウンの家に泥棒が入った。翌朝、シヌがジウンに付き添い、一緒に出勤する。それを見たヨンシムの心は穏やかではなかった
しばらくしてシヌは、ヨンジョンからヨンシムの夫が同僚と浮気していたと聞かされ…。
一方のスンジョンは、ついに中絶を決心する。

不屈の嫁■第15話 行かないで
泥酔したヨンシムは、男はみな同じだ、と言ってシヌのほおをたたいた。
一方、中絶することにしたスンジョンだったが、病院で赤ちゃんを見て、子供を産む決心をする。
そのころ、ジウンが叔母のクムシルに、シヌとの仲を吹き込んだことに対して、ヨンシムは激怒していた。我慢ならないヨンシムは、ジウンを平手打ちする。ジウンとヨンシムの関係を知ったシヌは、二度と自分たちの邪魔をしないように、とジウンに警告した。
そんな中、突然シヌが仕事を辞めると言いだし、自分が原因だと思ったヨンシムは、必死で引き止めるが…。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

BS朝日「不屈の嫁」
 2011.11.25(月)スタート 月~金の深夜27時~28時
YouTube「不屈の嫁」予告動画

PR



レコチョクshopping