気まずい食事~テワンの怒り「がんばれ!クムスン」第119話~126話あらすじ、第1話20分無料動画配信中

2013年12月20日16時36分ドラマ
(c)MBC 2005 All Rights Reserved.

無事移植手術を終えたクムスン(ハン・ヘジン)…いよいよ次週は、クムスンとジェヒ(カン・ジファン)のロマンスが動き出す!BSジャパンにて月~金の午後3時から2話ずつ放送中の「がんばれ!クムスン」、来週12月23日(月)は放送休止、24日(火)~27日(金)の第119話~126話までのネタバレなしのあらすじを紹介!MBC GlobalMediaでは、第1話の20分が字幕付きで無料視聴できる。新年は、1月6日より放送。

■キャスト
ナ・クムスン役(美容師の卵、シングルマザー):ハン・ヘジン
ク・ジェヒ役(外科医):カン・ジファン
キム・ヨンオク役(クムスンの生母):ヤン・ミギョン
ノ・シワン役(ノ家長男):キム・ユソク
ノ・テワン役(ノ家次男):イ・ミンギ
ノ・ジョンワン役(ノ家三男、クムスンの夫):キム・ナムギル(イ・ハン)

kandoratop 【詳しいドラマの紹介】 【各話あらすじ】へ≫

■第119話:気まずい食事
クムスンとジェヒが閉店後の美容院で会ってる時、ウンジュがミジャを連れて戻ってくる。2人は慌てるも、ウンジュの思惑で4人は食事に行くことになり、クムスンとジェヒは気まずい思いをする。
■第120話:ジェヒの恋人
ジェヒはミジャに恋人を紹介すると約束するが、それより先にウンジュが恋人はクムスンだとばらしてしまう。一方シワンは、ソンランが前の舅と会っている所に居合わせ、恐喝されていることを知る。

■第121話:プロポーズと別れ
ジェヒのプロポーズに、クムスンは負担になるからもう会わないと別れを告げる。早く話したほうがよいと思ったシワンは、ピルドにソンランの過去を打ち明け、みんなを騙していたことを詫びる。
■第122話:突然の解雇 
ジェヒとの関係を知ったミジャにクビを言い渡されるクムスン。ずっと練習してきたからテストを受けさせてほしいと頼むが、ミジャは、今後ジェヒと会わないことを条件に、テストを受けるよう言う。

■第123話:ミジャの落胆 
クムスンはジェヒに、チョンワンやフィソンのことを話し、二度と会わないと告げる。ショックで帰宅したジェヒはミジャに、クムスンと結婚すると告げるが、怒ったミジャがクムスンを批判する。
■第124話:打ち明けられぬ理由
ピルドはソンランの前の舅を殴って警察に拘留されるが、ソンランの過去を知らない家族に理由を話すことができない。ギジュンはウンジュに、ヨンオクの過去と自分がクムスンにしたことを全て話す。

■第125話:クムスンに近づくな 
夜中クムスンの家の近くで彼女を待っていたジェヒは、偶然会ったテワンにクムスンに近づくなと警告される。一方ソンランとシワンはピルドに騙していたことを詫びるが、家を出るように言われる。
■第126話:テワンの怒り 
ジェヒに会ったことで2人が付き合っていたことを知ったテワンは、チョンワンをバカにするなとクムスンに激怒。クムスンは、2度とジェヒに会わないと誓う。ヨンオクは許しを請うため、祖母を尋ねる。

kandoratop 【詳しいドラマの紹介】 【各話あらすじ】へ≫

BSジャパン「がんばれ!クムスン」番組公式サイト
MBCGlobalMedia「がんばれ!クムスン」予告動画



★☆★ 「がんばれ!クムスン」関連商品一覧(amazon) ★☆★