どうしても辞めるの?~結婚相手候補!?ハートウォーミング・ラブロマンス「不屈の嫁」第16-20話あらすじと予告動画-BS朝日

2013年12月22日20時29分ドラマ
(C)MBC 2011 All Rights Reserved.

BS朝日深夜27時からの韓ドラ枠は、伝統ある宗家の嫁をヒロインにした涙あり、笑いありの全ての女性達に贈るハートウォーミング・ラブロマンス「不屈の嫁」、23日(月)から放送の第16話~20話まであらすじを紹介、YouTubeのSeven Contentsチャンネルで2分35秒の予告動画を公開している。BS朝日では全113話を全57回で放送。30日~1月3日までのドラマの放送はお休み。新年は6日から放送。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

■キャスト
オ・ヨンシム役:シン・エラ
ムン・シヌ役:パク・ユンジェ
チャ・ヘジャ役:キム・ボヨン
キム・ヨンジョン役:イ・ハニ
カン・プジャ役:チェ・マンニョ
ムン・ジヌ役:イ・フン
キム・ホング役:ユン・ダフン

■第16話 どうしても辞めるの?
どうしても仕事を辞めるというシヌに、ヨンシムは困り果ててしまう。
ムン家では、跡継ぎを望むミョンジャとセリョンが激しく言い争い、セリョンはジヌとも大ゲンカに。
そんな中、退社前にコールセンターの同僚と慰安旅行に行くことになったシヌだったが、同僚が来られなくなったことを内緒にして、ヨンシムと二人きりで出発してしまう。何も知らずに船に乗り込んだヨンシムは、事実を知って激怒。さらに帰りの船が欠航になり、二人は一晩足止めをくらうことに。その夜、シヌはヨンシムに、真剣に交際を申し込んだ。

不屈の嫁■第17話 一瞬の過ち
告白を受け入れたヨンシムとシヌは、夜の海でキスをした。しかし、ヨンシムの心情は複雑だった。
翌日、ヨンシムは一瞬の過ちだった、とシヌに告げる。
次の日、会社を辞めたはずのシヌが、本部長としてヨンシムの目の前に現れた。ヨンシムは、本部長に就任したシヌが会長の息子であることを隠していたことを知り憤慨する。しかし、シヌは自分の気持ちは変わらないと伝えた。
一方、ジヌはセリョンの強行な態度に怒り、ついには離婚しようとセリョンに怒鳴ってしまう。

不屈の嫁■第18話 妊娠発覚!
ヨンシムの頭の中は、シヌのことでいっぱいだった。
そのころ、シヌは本部長として忙しく働いていた。ジヌはホテルの経営を巡って父と激しくぶつかるが、それを見たヘウォンが思わず仲裁に入る。
そんな中、サンウの母が満月堂(マンウォルタン)に来てスンジョンの妊娠を暴露する。マンニョとヘジャはショックでその場に倒れ込んでしまった。ショックのあまりヘジャの声が出なくなり、スンジョンは罪悪感にさいなまれる。
一方、シヌはヨンシムを家族に紹介しようと家に連れていくのだが…。

不屈の嫁■第19話 僕の恋人
一方的に両親に紹介しようとするシヌに、ヨンシムは不快感をあらわにして帰ってしまう。
声の出なくなったヘジャの前に、カフェのマスターで同郷のソンナムが現れた。セリョンはヘウォンを家政婦の代わりに1週間、ムン家で働かせることにする。
そんな中、泥酔したヨンジョンが、シヌと一緒に帰宅した。それを見たヨンシムは気になって眠れない。
そのころ、ヘウォンの娘ビビアナがセリョンの描いた絵に飲み物をこぼしてしまい、セリョンは激怒する。同じころ、昼食に出たヨンシムとシヌは、ジヌと鉢合わせし…。

不屈の嫁■第20話 結婚相手候補!?
シヌは兄ジヌに、恋人としてヨンシムを紹介するが、ジヌは猛反対する。
ダイヤの指輪がなくなり、ミョンジャから泥棒扱いされたヘウォンは、ひどく傷つくが、ジヌに慰められる。
やっと話ができるようになったヘジャは、スンジョンが子どもを産むことを認めた。
そんな中、突然満月堂(マンウォルタン)にシヌがやって来る。ヨンシムとの交際を認めてもらうために、あいさつに来たシヌを、キム家ではヨンジョンの結婚相手にぴったりだと思い、大歓迎するが…。
そのころ、セリョンはジヌとヘウォンを浮気させようと画策していた。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

BS朝日「不屈の嫁」
 2011.11.25(月)スタート 月~金の深夜27時~28時
YouTube「不屈の嫁」予告動画

PR



レコチョクshopping