再放送!愛情の裏返し~お前が女でよかった!ノーカット「コーヒープリンス1号店」第9-12話あらすじと全話予告動画

[2014年09月18日13時00分]  【ドラマ】

再放送!愛情の裏返し~お前が女でよかった!ノーカット「コーヒープリンス1号店」第9-12話あらすじと全話予告動画

(C)MBC 2007 All Rights Reserved

男のふりをしているウンチャン(ユン・ウネ)、ウンチャンを男だと信じて疑わないハンギョル(コン・ユ)、こんな二人のラブラインがとうとうスタートしてしまった第8話!第9話からは、義兄弟として付き合うことにした二人の心が限界に達してしまう…9月18日(木)放送の「コーヒープリンス1号店」第9話から12話までのあらすじを紹介!DVD公式サイトでは予告動画が公開されている。ドラマの詳しい紹介はコチラ
各話のあらすじは、【「コーヒプリンス1号店」を2倍楽しむ】で紹介しているので参考にどうぞ。

■見どころ
今回からは主役陣のラブラインと平行して、イケメンプリンスたちのサイドストーリーにも注目しよう。「メリは外泊中」でチャン・グンソクの恋敵インに扮したキム・ジェウク扮する、神秘的なワッフル・ソンギの日本語のつぶやきや、次第に熱い男になってくる様子もお見逃しなく。また、ウンチャンの妹ウンセに恋するミニョプが、ハリムのアドバイスに従い、恋の駆け引きをする場面も見どころだ。

■キャスト
チェ・ハンギョル役:コン・ユ
コ・ウンチャン役:ユン・ウネ
チェ・ハンソン役:イ・ソンギュン
ハン・ユジュ役:チェ・ジョンアン

コヒプリ■第9話:愛情の裏返し
ハンギョルとウンチャンは義兄弟の契りを結び、ハンギョルの家に泊まった。翌日からウンチャンはハンギョルを“兄貴”と呼び、急速に親しくなる。ウンチャンのじゃれ付く姿もかわいいが、ハンギョルの嬉しそうな顔がなんとも見ものだ。コーヒープリンスのメンバーたちはその様子を見守るが、事情を知らないハリムだけはみんなの様子をいぶかしがる。
ハンソンのウンチャンへの気持ちを知るユジュは、ハンソンと話し合うが、自分が思っていたよりハンソンの気持ちがウンチャンにあることを知り傷つく。二人で旅行に出かけても心のわだかまりが消えない。目の前ではウンチャンからの連絡を無視するハンソンが、ユジュのいないところでメールを見る姿をユジュは目撃してしまう。そんなウジュはウンチャンに会おうと電話をかけ彼女の気持ちを確認する。ハンソンが少し気になっていたが、今は好きな人がいると言うウンチャン。その相手がハンギョルだと確信したウジュは、なぜ彼に自分が女であることを言わないのかと尋ねる。さあ、ウンチャンがなんと答えるのかお聴きのがしなく。
そんな折、ハンギョルの本当の父親が韓国へやってきた。母親と電話してむしゃくしゃしたハンギョルはその夜ウンチャンを誘い二人で海へ行く。お互いに対する気持ちを抑えて兄と弟の気楽な感情を装い楽しく時間を過ごすが、ウンチャンを見るハンギョルの気持ちは限界まで来ていた。

コヒプリ■第10話:ハンギョルの決意
ウンチャンは気まずい関係が続いていたハンソンとコンビニで偶然会い、ハンギョルが好きだと告白し、以前のように友達に戻ろうと提案する。一方、三日ぶりに出勤するがウンチャンにハンギョルは冷たく接する。ウンチャンへの気持ちを整理しようと決心したハンギョルだったが、どうもうまくいかない。ウンチャンと目もあわせられないハンギョルの姿をお見逃しなく。今回一番の見どころシーンは、ハンギョルとウンチャンがデリバリーに出かけた帰りのシーン。わざとハンギョルの怒りを煽る行動ばかりとるウンチャン。接近禁止の言葉も言えないハンギョルはついにかっとなって大声を上げ、ウンチャンの胸ぐらをつかんで引きずり降ろす。ハンギョルの押さえきれないまでに膨れ上がった気持ちを知らないウンチャンは、エンジンをかけて出発しようとしていた車の前に立ちふさがり、義兄弟になろうと言ったのになぜ人を弄ぶのかと泣き叫ぶ。
一方、ハンソンの心変わりに傷ついたユジュは、DKの誘いに乗りニューヨークへ行くと告げる。ハンソンはユジュを強く引き止めるが…。
徐々に体調が回復してきたハンギョルの祖母は、ハンギョルの母と共に店を訪れる。ハンギョルは本気でNYに行くつもりだと二人に話す。コーヒープリンスの演奏会の日、たくさんのお客さんがやってくる。

コヒプリ■第11話:それぞれの葛藤
ついにハンギョルが「男でも好きだ」とウンチャンに告白する!喜ぶウンチャンの顔をお見逃しなく。さすがのウンチャンもこれが限界と、自分が女であることを告げる決心をする。だが翌日店に行くと、事実を知らなかったハリムに激怒される。その頃ハンギョルは実父イ・ミョンジェに呼び出されていた。実父であることを隠し実母の思い出を語り、実母の写真を渡される。その後遅れて店に来たハンギョルに告白しようとするウンチャンだがなかなか話せずにいると、ハリムが「ウンチャンは本当は女だ」と言ってしまう。「なぜ2人とも男なのかと、アメリカへ行ってしまおうか」とまで悩んでいたハンギョル!ウンチャンにだまされていたことに大きなショックを受け店を飛び出す。ハンソンの元へ行き、事実を隠していたハンソンを殴り責めたてる。怒りが大きい分、ハンギョルは悩んでいたのだから、ここは我慢してもらおう。
一方ハンソンはNYへ行くというユジュを必死で引き止めようとしていたが、ユジュは自分だけを見ていたハンソンの心にウンチャンがいることに耐え切れず、ハンソンのそばを離れようとしていた。(自分も一度はハンソンを裏切ったではないかとは筆者の心の声)
今回は、胸を抑える息苦しい包帯を取り、女性らしい服装で出勤するウンチャンのどこかぎこちない姿のチェックもお忘れなく。

コヒプリ■第12話:お前が女でよかった
ウンチャンが女だということを隠していたことをどうしてもゆるせないハンギョルは、ウンチャンをクビにし、もう会わないと告げてしまう。一方、ウジュからアメリカに行くことを聞いたハンギョルは、ウンチャンとハンソンのことが原因かと聞くが、ユジュは否定する。出発の日、ハンソンはユジュを強く引き止めるが、ユジュは傷ついた胸のうちをぶつけ、ハンソンの止める声も聞かずに空港へと向かう。
ウンチャンとホン社長が抜けたため店は人手が足りずてんてこ舞い!その上ソンギは、事を混乱させたハリムを責め、メンバーたちは殺伐とした雰囲気。今回の一件でいろいろなことを深く考えたハンギョルは、自分がウンチャンのことでハンソンをひどく責め立てたが、自分もこれまでユジュとのことでハンソンに同じ思いをさせていたと気付き、彼に謝り、和解する。ハンギョルはNYへ発ったユジュを思うハンソンを励ます。
さあ、ハンソンと和解したハンギョルは、ウンチャンとも仲直りできるのだろうか…。

ドラマは、毎週月~金曜日 午後5時00分~6時25分、日本語字幕ノーカット版で再放送中。見逃した回やドラマの先が気になる方は、下の【「コーヒプリンス1号店」を2倍楽しむ】で、全話のあらすじやキャストの魅力を紹介しているので参考にどうぞ。

kandoratop【「コーヒプリンス1号店」を2倍楽しむ】

BS11ドラマページ
MBC「コーヒープリンス1号店」番組公式サイト




[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  4. 「奇皇后」第51話(最終回)ネタバレあらすじとドラマのその後:チ・チャンウク&ハ・ジウォンの愛に涙腺決壊
  5. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,699タイトル、  86,072作品!