新年は6日スタート!家を出て行け~愛してます「がんばれ!クムスン」第127話~136話あらすじ、第1話20分無料動画配信中

2014年01月05日14時35分ドラマ
(c)MBC 2005 All Rights Reserved.

ハン・ヘジン扮するシングルマザーが、さまざまな困難を乗り越え、奮闘する韓国で最高視聴率42%を獲得したメガヒットホームドラマ「がんばれ!クムスン」も後半に入り、クムスンに新たな恋が始まろうとする第127話~136話までのあらすじを紹介!MBC GlobalMediaでは、第1話の20分が字幕付きで無料視聴できる。新年は、1月6日より放送。

■キャスト
ナ・クムスン役(美容師の卵、シングルマザー):ハン・ヘジン
ク・ジェヒ役(外科医):カン・ジファン
キム・ヨンオク役(クムスンの生母):ヤン・ミギョン
ノ・シワン役(ノ家長男):キム・ユソク
ノ・テワン役(ノ家次男):イ・ミンギ
ノ・ジョンワン役(ノ家三男、クムスンの夫):キム・ナムギル(イ・ハン)

kandoratop 【詳しいドラマの紹介】 【各話あらすじ】へ≫

■第127話:家を出て行け
ジェヒは連絡が取れないクムスンと話そうと美容院へ。クムスンは拒否するがミジャに出て行くよう言われる。ソンランは、ジョンシムにも事実を話すべきと提案するが、ピルドに断られる。
■第128話:息子の非難
ジェヒは、ミジャに結婚を反対する理由を問うも彼女はクムスンを強く批判。ジェヒは自分の生い立ちにふれ、ミジャを傷つけてしまう。一方、クマが妊娠したのではと疑う祖母たちは探りを入れる。

■第129話:祖母を味方に
ソンランはジョンシムに子供がいることを打ち明けようとするが、シワンが慌ててごまかしたことで2人の心はすれ違う。ジェヒは、クムスンと結婚したいとクムスンの祖母に協力を求める。
■第130話:明かされた過去
シワンたちを独立させようと言い出したピルドを不信に思ったジョンシムは、ソンランを呼び出し彼女の過去を聞く。大きなショックを受けたジョンシムは、シワンとソンランを許すことができない。

■第131話:ジョンシムの怒り
ジョンシムは、ソンランとシワンに今すぐ家を出て行けと命令するが、怒りが収まらず倒れてしまう。ロンドンに行くことを決めたウンジュは、美容院に退職願を出しロンドンに行くことを伝える。
■第132話:ウンジュの謝罪
クムスンにジェヒのことを聞く祖母は、終わったことだと話すクムスンに心を痛める。ウンジュは、ロンドンに発つ前にあいさつをしようとジェヒに会うが、クムスンのことでジェヒから責められてしまう。

■第133話:外科医の生命線
右手を大怪我したジェヒは、外科医としての復帰が難しくなりショックを隠せない。ジェヒの怪我は自分のせいだと感じたウンジュは、ジェヒが退院するまでロンドン行きを延期するとミジャに伝える。
■第134話:閉ざされた心
ソンランは、一年間息子のウジュを預かりたいとシワンに相談するが、考えてはみるが両親にはまだ話せないと言うシワンに失望する。一方、怪我をしたジェヒは心を閉ざし、誰にも会おうとしない。

■第135話:ジェヒの拒絶
ウンジュからジェヒが怪我したことを聞いたクムスンは、ジェヒに会いに行くが出て行けと拒絶される。その夜クムスンは、ジェヒを忘れることができないと、辛い気持ちを祖母に相談する。
■第136話:愛してます
クムスンは祖母に励まされ、ジェヒに自分の本当の気持ちを打ち明ける。クムスンとジェヒの心がようやくつながり、2人は何があっても離れないことを誓う。ヨンオクはそんなクムスンを見守る。

kandoratop 【詳しいドラマの紹介】 【各話あらすじ】へ≫

BSジャパン「がんばれ!クムスン」番組公式サイト
MBCGlobalMedia「がんばれ!クムスン」予告動画



★☆★ 「がんばれ!クムスン」関連商品一覧(amazon) ★☆★