テイク、LJと決別し日本にいる母の元へ…「フルハウス TAKE2」第11-15回あらすじと予告動画-BSTBS

2014年01月09日07時49分ドラマ
(C)2012 テイクワン/アジア・コンテンツ・センター/
北京華録百納影視「フルハウス TAKE2」日本版製作委員会
:アジア・コンテンツ・センター/TBS/TC エンタテインメント/
博報堂DY メディアパートナーズ

テイクとマノクの偽装婚約がばれ、テイクは事務所を辞めて日本へ!逆にLJに見放され解雇されたガンフィは再びLJの元へ復帰、テイクを連れ戻すべく後を追いかけたマノクとの関係はどうなるのか!?さらに話題となった日本の香川県でのロケシーンも登場と見どころたっぷりのTBS韓流セレクト「フルハウスTAKE2」、作品特設サイトに予告動画が公開されている。各話の詳しいあらすじと見どころやキャストの魅力、日韓で開催された各種イベントのレポートは【「フルハウスTAKE2」を2倍楽しむ】で紹介しているので視聴に合わせてチェックをどうぞ。

■キャスト
ファン・ジョンウム(チャン・マノク(声/遠藤綾)役)
ノ・ミヌ(イ・テイク (声/茂木たかまさ)役)
パク・ギウン(ウォン・ガンフィ (声/三上真史(D-BOYS))役)
イ・フン(イ・ジュン(LJ) (声/林和良)役)
キム・ビョンセ(ファン・ボムス (声/小林かつのり)役)
イ・スンヒョ(ペ・ゴドン (声/廣山和比古)役)
ユ・ソラ(ジン・セリョン(声/相沢二葉)役)

■第11話
セリョンは記者にテイクとマノクの婚約が偽装だという証拠写真を渡し、スキャンダルにする。その後、テイクとマノクがデートを楽しんでいると、カフェで偽装婚約に腹を立てたファンたちにマノクが襲われる。テイクはマノクを庇うためファンを突き飛ばしてしまい、騒ぎはさらに大きくなる。LJは事態を収拾するために、すべての罪をマノクに被せようとするが、怒ったテイクは記者会見で真実を話し、責任を取ってUエンターを辞めると告げる。そして、テイクは逃げるように母が住む日本へ向かう・・・。

■第12話
LJから事務所に戻ってくるよう言われたガンフィは、マノクをスタイリストにすることを条件に、Uエンターに戻ることを決意する。一方、テイクを連れ戻すために日本にやってきたボムスとマノクだが、テイクはまったく帰ろうとしない。一人で出かけるテイクを見かけ、マノクは思わず追いかける。いつしか心を通わせ、つかの間の日本観光を楽しむ2人。同じ頃、映画祭に出席するためにガンフィとセリョンも香川県を訪れていた。テイクは、ボムスやマノクの説得、そして日本のファンの声援を受け、韓国に帰り活動を再開する決意をする・・・。

■第13話
ボムスやマノクの説得に応じて韓国に戻り、活動を再開する準備に入るテイク。だが住む家を探さなければならない。そこでボムスの家に居候することになったが、住環境に敏感なテイクにとっては耐えられる場所では無かった。一方マノクはLJから、ガンフィのスタイリストとして復帰しないなら、示談金を払えと言われる。偽装婚約で帳消しになったはずだと訴えるが、口約束は無効だとLJは取り合わない。そんなマノクの状況も知らず、ボムスの家に耐えられなくなったテイクは満屋館に居候することに・・・

■第14話
偶然マノクの誕生日だと知り、サプライズでお祝いする。酒を飲みマノクに告白するテイク。マノクもテイクを好きだと言うが、酔ってそのまま眠ってしまう。翌朝、旅に出てしばらく戻らないはずのマノクの祖父が帰宅し、テイクが居候していることがバレてしまう。何とかボムスの助けもあって居候することを認められたテイクは、話があるとマノクを呼び止めるが、マノクは前日のことを何も覚えていない。そこにガンフィがやって来て、2人が一緒に暮らしていることを知ってしまう・・・。

■第15話
マネージャーのゴドンは、ガンフィの頼みで社長室から携帯を持ち出そうとしたところをLJに見つかり、解雇されてしまう。ゴドンに泣きつかれたボムスはアパートを引き払い、一緒に満屋館に転がり込む。マノクは、LJと示談金の問題を解決するためUエンターを訪れる。そこでマノクの話を盗み聞きしたセリョンはテイクが満屋館にいることを知る。テイクを訪ねたセリョンは、テイクに冷たくあしらわれ、マノクにガンフィが視力を失いつつあると告げる。ガンフィに会ったマノクはセリョンの話が本当なのか聞くが・・・。

「フルハウス TAKE2」特設サイト
BS-TBS「フルハウス TAKE2」番組サイト

kandoratop 【「フルハウスTAKE2」を2倍楽しむ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・複製を一切禁止いたします。

PR