辛い選択~クムスンの願い「がんばれ!クムスン」第137話~146話あらすじ、第1話20分無料動画配信中

2014年01月10日15時55分ドラマ
(c)MBC 2005 All Rights Reserved.

祖母に励まされ、ついに自分の本当の気持ちをジェヒ(カン・ジファン)に打ち明けたクムスン(ハン・ヘジン)!そんな二人のラブラインとは反対に、シワン(キム・ユソク)とソンラン(キム・ソヒョン)夫妻の問題はこじれていくばかり…BSジャパンにて月~金の午後3時から2話ずつ放送中の「がんばれ!クムスン」、13日(月)の放送は休止で、14日(火)~20日(月)の第137話~146話までのネタバレなしのあらすじを紹介!MBC GlobalMediaでは、第1話の20分が字幕付きで無料視聴できる。

■キャスト
ナ・クムスン役(美容師の卵、シングルマザー):ハン・ヘジン
ク・ジェヒ役(外科医):カン・ジファン
キム・ヨンオク役(クムスンの生母):ヤン・ミギョン
ノ・シワン役(ノ家長男):キム・ユソク
ノ・テワン役(ノ家次男):イ・ミンギ
ノ・ジョンワン役(ノ家三男、クムスンの夫):キム・ナムギル(イ・ハン)

kandoratop 【詳しいドラマの紹介】 【各話あらすじ】へ≫

■第137話:辛い選択
子どものことを相談されたソンランに、ジョンシムは離婚か、子供を諦めるかにしなさいと迫る。病院でミジャと偶然に会ったクムスンは、ジェヒとの関係を許してもらおうとするが一蹴されてしまう。
■第138話:離婚宣言
クムスンは、ソンランがジョンシムに強く言われたことを心配し彼女を励ますが、離婚を決意したソンランは、はぐらかしてしまう。一方ウンジンはクムスンの存在を知りショックを受け、家を飛び出す。

■第139話:シワンの大決心
ミジャは、ジェヒの怪我が重いことを知り驚く。ソンランは離婚すると言い家を出るが、シワンはソンランの子どもを育てるからと、両親に許しを請う。クムスンはついに、ジェヒからのプロポーズを受ける。
■第140話:夫婦の愛
ピルドは離婚を口にしたソンランを叱り、夫婦の愛を語る。一方、結婚の許し得るためノ家に挨拶に行こうとするジェヒに、クムスンは家族の問題が収まってから自分から話すまで待ってほしいと言う。

■第141話:シワンとソンラン
クムスンは、ジェヒの仲に感づいたテワンに正直に交際を打ち明けるが、家を出て行くよう言われる。シワンとソンランは改めて話し合い、一緒にソンランの子供を育てていくことを決める。
■第142話:認められない結婚
ピルドは、シワンたちを許そうとジョンシムを諭す。一方、クムスンとジェヒの結婚を認めないミジャは、ギジュンとヨンオクに偶然会い2人を非難する。ジェヒはミジャを説得するが、全く受け入れられない。

■第143話:複雑な思い
叔母の妊娠を知り、夫は大喜びするが娘のクマは複雑な気持ちに。また叔母は、クムスンがノ家を出れるよう、借りていたお金を返しに行く。ミジャは、ジェヒがクムスンとフィソンと撮った写真を見つける
■第144話:クムスンの恋愛
ミジャはノ家を訪ね、クムスンの恋愛をばらしてしまい、家族は嫁に裏切られた気分になる。ソンランの息子が早くも10日後には来ることが決まり、まだ新居の準備の出来ていないシワンらは慌てる。

■第145話:冷たい仕打ち
ジョンシムはクムスンの恋愛を責める。テワンはクムスンをかばうが、家族はクムスンを無視するようになる。クムスンの存在を知ったウンジンは、母にクムスンの連絡先を教えてほしいと迫る。
■第146話:クムスンの願い
クムスンは、ジェヒとの結婚を許してほしいとピルドとジョンシムにお願いする。両親と同じようにクムスンの恋愛に批判的な態度のシワンに、テワンとソンランはクムスンのことを理解するよう言う。

kandoratop 【詳しいドラマの紹介】 【各話あらすじ】へ≫

BSジャパン「がんばれ!クムスン」番組公式サイト
MBCGlobalMedia「がんばれ!クムスン」予告動画



★☆★ 「がんばれ!クムスン」関連商品一覧(amazon) ★☆★