家族の反抗~嫁たちと息子たち!「不屈の嫁」第26-30話あらすじと予告動画-BS朝日

2014年01月11日03時55分ドラマ
(C)MBC, iMBC All Rights Reserved.

BS朝日深夜27時からの韓ドラ枠は、伝統ある宗家の嫁をヒロインにした涙あり、笑いありの全ての女性達に贈るハートウォーミング・ラブロマンス「不屈の嫁」、1月13日(月)から放送の第26話~30話まであらすじを紹介、YouTubeのSeven Contentsチャンネルで2分35秒の予告動画を公開している。BS朝日では全113話を全57回で放送。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

■キャスト
オ・ヨンシム役:シン・エラ
ムン・シヌ役:パク・ユンジェ
チャ・ヘジャ役:キム・ボヨン
キム・ヨンジョン役:イ・ハニ
カン・プジャ役:チェ・マンニョ
ムン・ジヌ役:イ・フン
キム・ホング役:ユン・ダフン

■第26話 家族の反抗
ジヌはついにヘウォンにプロポーズする。ヨンシムは、家の前に駐車した車の中でシヌと眠り込んでいた。翌朝、ヨンシムはマンニョに見つかって怒りを買い、満月堂(マンウォルタン)から追い出されてしまう。しかし彼女は、マンニョの理解を得ようと、家の門の前に座り込んだ。家族全員がヨンシムの肩を持つと、マンニョが家出してしまう。そんなマンニョをシヌが見つけ出すが、シヌに優しくされたマンニョは彼に好感を抱くように。
一方、ヨンシムを呼び出したミョンジャは、シヌと別れなければ薬を飲んで死ぬ、と脅し…。

不屈の嫁■第27話 結婚への第一歩
ミョンジャはあの手この手で、シヌとヨンシムを別れさせようとするが、うまくいかずヤキモキしていた。
そんな中、ヨンシムはホームショッピングの司会者オーディションに参加し、最終選考に残る。その夜、マンニョはヨンシムとシヌを呼び、結婚を認めると告げた。結婚を許され大喜びのヨンシムとシヌ。さらに、ヨンシムはホームショッピングの司会者に合格し、喜びに満ちていた。
一方、ジヌはセリョンの父が死んだという知らせを聞き、慌てて駆け付ける。しかしセリョンが、ジヌを苦しめるために離婚はしない、と言い出し…。

不屈の■第28話 不穏な動き
シヌの家にあいさつに訪れたヨンシム。シヌの父セジンは、ヨンシムを見て驚くが、二人の交際に理解を示す。しかし、セジンはヨンシムと二人きりになると、シヌとの結婚は許さないと言い出した。セジンのヨンシムに対する強い反対は、予想以上だった。
そのころ、ヘウォンは夫と離婚したことを、ヘジャに告げた。フィリピンにいる二男が帰国しないと聞いたヘジャは、寝込んでしまう。
一方、父がヨンシムを受け入れたと思い込んでいるシヌは、出張に行くが、その間にヨンシムに釜山(プサン)への転勤辞令が出る。

不屈の■第29話 遠く離れても
転勤辞令に納得できないヨンシムは、シヌも司会者も諦めないとセジンに挑戦状をたたきつけた。ジヌは、ヘウォンと暮らす部屋を契約するが、それを知ったセリョンが復縁すると言い出し…。
一方、セジンはシヌをタイ支社のCEOに任命すると告げる。そのころ、義父のセジンから復縁を認められたセリョンが、家に戻って来た。悩んだ末、タイに行くことを決意したシヌは、ヨンシムを聖堂に連れていき、正式にプロポーズする。

不屈の■第30話 嫁たちと息子たち
セジンは、シヌがタイに赴任している間に、ヨンシムを追い出そうと考えていた。そんな中、ヨンシムは、初めて司会として出演した番組で大成功を収める。
一方、ジヌの相手としてヘウォンを気に入り始めたミョンジャだったが、彼女がヘジャの嫁だと知って驚がくする。満月堂(マンウォルタン)の嫁二人が、息子たちと交際していることを知り、ミョンジャは大騒ぎするが、ジヌとヘウォンは互いの思いを貫く決心を固めていた。そして、この騒動ですっかり疲れ切ってしまったヘジャを、ソクナムは優しく慰めるが…。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

BS朝日「不屈の嫁」
 2011.11.25(月)スタート 月~金の深夜27時~28時
YouTube「不屈の嫁」予告動画

PR



レコチョクshopping