結婚の条件~別れよう「がんばれ!クムスン」第147話~156話あらすじ、第1話20分無料動画配信中

2014年01月20日16時00分ドラマ
(c)MBC 2005 All Rights Reserved.

クムスン(ハン・ヘジン)は、ジェヒ(カン・ジファン)との結婚を許してほしいと義父母のピルドとジョンシムにお願いするのだが…BSジャパンにて月~金の午後3時から2話ずつ放送中の「がんばれ!クムスン」、13日(月)の放送は休止で、21日(火)~27日(月)の第147話~156話までのネタバレなしのあらすじを紹介!MBC GlobalMediaでは、第1話の20分が字幕付きで無料視聴できる。

■キャスト
ナ・クムスン役(美容師の卵、シングルマザー):ハン・ヘジン
ク・ジェヒ役(外科医):カン・ジファン
キム・ヨンオク役(クムスンの生母):ヤン・ミギョン
ノ・シワン役(ノ家長男):キム・ユソク
ノ・テワン役(ノ家次男):イ・ミンギ
ノ・ジョンワン役(ノ家三男、クムスンの夫):キム・ナムギル(イ・ハン)

kandoratop 【詳しいドラマの紹介】 【各話あらすじ】へ≫

■第147話:結婚の条件 
ジョンシムは、結婚するならフィソンを置いて出て行くようクムスンに告げる。クムスンからの連絡がなく、心配になったジェヒはテワンに様子を聞くが、ミジャが訪ねてきたことについて責められてしまう。
■第148話:正式な挨拶 
ウンジュは、ミジャに2人の結婚を認めるよう説得する。一方、クムスンとジェヒはノ家での正式な結婚の挨拶を許されるが、チョンワンの忘れ形見であるフィソンを置いていくよう言われる。

■第149話:フィソンはどっちに? 
フィソンを譲らないピルドとジョンシムだが、クムスンはフィソンと離れて暮らすことはできないと苦しむ。ヨンオクは、クムスンがノ家を早く出れるようにマンションを借りてもよいかと祖母に相談する。
■第150話:ジェヒの説得 
ジェヒは何とかフィソンを引き取れるよう、ピルドとジョンシムに子供の養育について説得するが、かえって怒らせてしまう。いち早く子離れさせようと、ピルドらはクムスンを置いて家族で外食する。

■第151話:母として 
クムスンは、フィソンと引き離そうとするピルドとジョンシムに怒りをあらわにする。クムスンは、母親がいなかった寂しさを話し説得するが、ピルドはフィソンを諦めないなら結婚をやめるよう言う。
■第152話:譲れないもの 
クムスンの祖母はノ家を訪ねるが、ピルドたちを説得することができない。しかしクムスンは、フィソンの親権は自分にあるから反対されてもフィソンを連れて出て行くと、ピルドたちに言い放つ。

■第153話:フィソンのために 
英国に行く準備をしているウンジュに、ギジュンは胃に悪性の腫瘍が見つかったことを伝え、韓国に留まるよう頼む。シワンはフィソンのためにも母親と別れさせてはいけないと、ピルドを説得する。
■第154話:揺れる心 
ピルドから、チョンワンの忘れ形見のフィソンを連れて行かないでくれと、懇願されたクムスンは、心が揺れる。一方、テワンは初めてCMの主演が決まり大喜び。クマも家族にテワンの主演を自慢する。

■第155話:祖母の頼み 
祖母は、クムスンにジェヒと別れるしかないと言い、ジェヒに、クムスンに別れを告げてほしいと頼み込む。ジェヒは辛い気持ちでクムスンにフィソンと離れ、結婚することはできないかと聞くが…。
■第156話:別れよう 
ソンランとシワンはウジュとの生活を楽しみにするが、ウジュは2人に心を開こうとしない。ジェヒはクムスンとの別れを決意し、フィソンに会いに行き、そしてクムスンとの最後の時間を楽しむ。

kandoratop 【詳しいドラマの紹介】 【各話あらすじ】へ≫

BSジャパン「がんばれ!クムスン」番組公式サイト
MBCGlobalMedia「がんばれ!クムスン」予告動画



★☆★ 「がんばれ!クムスン」関連商品一覧(amazon) ★☆★