テイクとガンフィ、歌番組で対決!勝者は?恋の行方は…!?「フルハウス TAKE2」第16-最終回あらすじと予告動画

2014年01月16日08時00分ドラマ
(C)2012 テイクワン/アジア・コンテンツ・センター/
北京華録百納影視「フルハウス TAKE2」日本版製作委員会
:アジア・コンテンツ・センター/TBS/TC エンタテインメント/
博報堂DY メディアパートナーズ

ガンフィの眼が見えなくなってきていることを知ったマノクはむげに断ることもできず、スタイリストに復帰!それに納得できないテイク…いよいよテイクとガンフィが歌で対決!はたしてマノクとの恋の行方は?最終回までのあらすじを紹介、作品特設サイトに予告動画が公開されている。各話の詳しいあらすじと見どころやキャストの魅力、日韓で開催された各種イベントのレポートは【「フルハウスTAKE2」を2倍楽しむ】で紹介しているので視聴に合わせてチェックをどうぞ。最終回は23日放送、24日からのこの時間は、「イニョン王妃の男」を再放送する。

■キャスト
ファン・ジョンウム(チャン・マノク(声/遠藤綾)役)
ノ・ミヌ(イ・テイク (声/茂木たかまさ)役)
パク・ギウン(ウォン・ガンフィ (声/三上真史(D-BOYS))役)
イ・フン(イ・ジュン(LJ) (声/林和良)役)
キム・ビョンセ(ファン・ボムス (声/小林かつのり)役)
イ・スンヒョ(ペ・ゴドン (声/廣山和比古)役)
ユ・ソラ(ジン・セリョン(声/相沢二葉)役)

■第16話
ガンフィの目のことを知ったマノクは、ガンフィのスタイリストに復帰し中国の撮影について行く。テイクはマノクがガンフィのスタッフに戻った事にショックを受けるが、中国にいるマノクを訪ね再度気持ちを伝える。そして夜に自分の泊まっているホテルに来るよう言う。一方、ガンフィは母親に説得され、病気の父を訪ねるが、母親違いの妹に罵倒される。やりきれない気持ちになったガンフィは、夜の街中にマノクを呼び出す。テイクとの約束の時間が迫っていたマノクだが、心配でガンフィのもとへ・・・。

■第17話
テイクとの約束の時間が迫っていたが、心配でガンフィのもとへ向かったマノク。一方、テイクはマノクをただ待ち続けるが、なかなか約束の場所に現れない。翌日ガンフィとセリョンが出演するファッションショー会場の楽屋でのマノクとガンフィの姿に、昔のセリョンとガンフィのことを思い出したテイクはその場を立ち去る。結局マノクとすれ違ったまま中国から戻ったテイク。再起に向け意気込むテイクに、ボムスはゴドンとデュオを組むことを提案する。一方、ガンフィも活動再開に向け準備を進めていた・・・

■第18話
いよいよガンフィの新曲披露という時に音源に問題があることが発覚し、発売延期を余儀なくされる。そこで、LJは裏で手を回し、テイクたちの新曲披露のステージも中止させる。肩を落とすテイクたちのもとに、対戦サバイバル形式の歌番組への出演話が舞い込む。意気揚々とテレビ局に向かうテイクたちだが、対戦相手の名前を聞き愕然とする。何と対決相手がガンフィだったのだ。ボムスは話を蹴るが、LJの妨害で次々に他の番組の出演を断られてしまう。そんなLJにテイクは対決番組に出演するための条件を出す・・・。

■第19話
ガリョンの嫉妬によりマノクが偽装結婚していたこと、道場を守らずスタイリストをやっていたことが、祖父にバレてしまう。だが、マノクは「私を信じて欲しい」と祖父を説得し、ガンフィのスタイリストを続ける。そして対決当日。ガンフィは本番前にほとんど目が見えなくなってしまう。マノクから聞いたテイクは、ガンフィに無線機を渡して彼のステージを助ける。そんなガンフィは歌う曲を急きょ変更する。一方、テイクたちは自作の曲を披露する。果たして勝つのはどちらか・・・?

■第20話
ステージで倒れ、病院に運ばれたガンフィが、失明の危機にあることはすぐに報道され、LJは記者会見を開くことに。しかし会見当日、マスコミは誰一人集まらなかった。Uエンターのソ会長が会見を中止させていたのだ。これまでのLJの横暴にソ会長はついに激怒し、解雇を言い渡す。ガンフィは目の治療のため中国に行く。果たしてガンフィの目は治るのか・・?また、テイクはLJからフルハウスを取り戻せるのか・・?そして、テイクとマノクの恋の結末は・・・!?

「フルハウス TAKE2」特設サイト
BS-TBS「フルハウス TAKE2」番組サイト

kandoratop 【「フルハウスTAKE2」を2倍楽しむ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・複製を一切禁止いたします。

PR