秘密を知り得る者~初めてのキス!「蒼のピアニスト」ネタバレなしの第9話~12話あらすじと予告動画

2014年01月25日12時00分ドラマ
(C)2012 All Rights Reserved YEIN E&M Co. Ltd.
「蒼のピアニスト」日本語版製作委員会

BS-TBSにて朝10時からの新設韓ドラ枠で放送中の「蒼のピアニスト」、明日26日放送の第9話~12話のネタバレなしのあらすじを紹介!予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。【「蒼のピアニスト」を2倍楽しむ】では、もっと詳しいあらすじと見どころなどを紹介しているので参考にどうぞ。

■キャスト
チュ・ジフン(ユ・ジホ役)
チ・チャンウク(ユ・イナ役)
チェ・シラ(チェ・ヨンラン役)
チン・セヨン(ホン・ダミ役)
チョ・ミンギ(ユ・マンセ役)
ナ・ムニ(ミン・バノル役)
チョン・ミソン(ソン・ナムジュ役)
チョン・ウヌ(ホン・ウジン役)
オ・デギュ(ホン・スピョ役)
チョン・ノミン(キム・ジョンウク役)
チャ・ファヨン(ナ・ゲファ役)
チャン・ヒョンソン(チェ・スンジェ役)
イ・スンヒョン(オ秘書役)
チョン・グクァン(ハ・ユンモ役)
イ・ヘイン(ハ・ソユル役)

■第9話
楽譜盗難事件はチェ弁護士の指示だったことが暴露され、ジホの無実が証明されるが、ジホは黒幕がヨンランであることも知ってしまう…。一方、ダミの兄ウジンは、ヨンランの元恋人ジョンウクの部下となり、ヨンランに復讐する計画を進めていく。一方、イナは、あることからハ教授の怒りを買い、教授の後継者選びは白紙に戻ってしまう。再びジホが候補者に加わり、2人のピアノ対決が行われることになり…。

■第10話
兄弟のピアノ対決の日。イナが卑怯な行動に出たためにジホはハンデを負うが、最終的にジホの勝利となる。だが、母と弟の本心を知った彼は深く打ちのめされる。そんな自分を慰めてくれたダミにジホは…。それに対して、後継者の座もダミもジホに奪われたイナは自暴自棄となり…。一方、ナムジュはチェ弁護士が持つ14年前の証拠品を手に入れようとするが、逆にウジンの行動について脅されてしまう。

■第11話
かつてマンセからヨンランに送られた名画ピアノ。それを再現するのがプソン楽器の14年来の悲願だったが、その方法を巡ってヨンランと会社本部長となったジホが対立。折しもウジンは、ジョンウクが持つ名画ピアノの製作日誌を餌にヨンランに接近し…。そんな中、ジホはイナから盗作の濡れ衣を着せられ、音楽界から追放の危機に陥る。さらに理事会でも本部長の座をイナに譲るよう迫られたジホは…。

■第12話
分解した名画ピアノの組み立てに失敗したジホは、ヨンランから責任を追及される。ダミはそんなジホの力になろうと、共に働くことにする。一方、イナは父の遺言で大量の木材を手に入れ、名画ピアノの再現に意欲を燃やす。そしてヨンランはウジンが出した条件に罠があるとは知らず、名画ピアノ製作日誌をついに手に入れるのだった。さらにイナは、ジホが名画ピアノの中から発見した鍵を盗み出し…。

BS-TBS「蒼のピアニスト
DVD公式サイト

kandoratop  【「蒼のピアニスト」を2倍楽しむ】へ≫