20日は放送休止!家族の反抗~嫁たちと息子たち!「不屈の嫁」第31-35話あらすじと予告動画-BS朝日

2014年01月19日23時24分ドラマ
(C)MBC 2011 All Rights Reserved.

BS朝日深夜27時からの韓ドラ枠は、伝統ある宗家の嫁をヒロインにした涙あり、笑いありの全ての女性達に贈るハートウォーミング・ラブロマンス「不屈の嫁」、20日(月)は放送休止で、次回は21日から、第31話~35話までのあらすじを紹介、YouTubeのSeven Contentsチャンネルで2分35秒の予告動画を公開している。BS朝日では全113話を全57回で放送。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

■キャスト
オ・ヨンシム役:シン・エラ
ムン・シヌ役:パク・ユンジェ
チャ・ヘジャ役:キム・ボヨン
キム・ヨンジョン役:イ・ハニ
カン・プジャ役:チェ・マンニョ
ムン・ジヌ役:イ・フン
キム・ホング役:ユン・ダフン

■第31話 認められるまで
マンニョの娘クムシルは、ヘジャとソクナムが抱き合っているのを目撃しショックを受ける。
ミョンジャはヘウォンとジヌの話を白紙に戻すと言い出した。一方、セジンの思惑を知ったシヌは、父に逆らい家を出てしまう。翌朝、シヌに異動の辞令が出た。セジンは二人を別れさせるために、シヌを配送課に異動させたのだ。
そんな中、セリョンは満月堂(マンウォルタン)を訪ね、ヘウォンが夫と不倫していると告げる。しゅうとめたちに責められたヘウォンは、満月堂を飛び出てしまう。
気持ちを切り替えたシヌは、配送課で働き、父に認めてもらうとヨンシムに誓った。

不屈の嫁■第32話 越えねばならない山
配送課で働き始めたシヌは、慣れない力仕事に疲れ切ってしまう。そんなシヌの姿に心を痛めたヨンシムは、別れを切り出した。しかし、シヌは明るくヨンシムを励ます。
一方、満月堂(マンウォルタン)を出たヘウォンは、ジヌに頼ることもできず健康ランドで過ごしていた。そんな中、ヘウォンの仕事中にビビアナが姿を消し、大騒ぎになる。一人で満月堂に戻ってきたビビアナを見て、ヘジャはヘウォンに帰ってくるよう諭した。
とうとうシヌは、父セジンにマンションまでも取り上げられてしまう。それを知ったマンニョは、シヌを満月堂に連れて来て…。

不屈の嫁■第33話 止まない争い
ミョンジャが満月堂(マンウォルタン)に乗り込んできて、ヘ
ジャと大ゲンカを始めた。帰宅したミョンジャから事情を聞いて憤慨したセジンも満月堂に出向き、マンニョにシヌとヨンシムの結婚は認めないと言う。
一方、セリョンは離婚裁判を欠席し、ヘウォンにジヌとは決して離婚しないと告げた。セリョンとの離婚が進まないジヌは、ヘウォンに「遠くへ行って一緒に暮らそう」と言う。
この日はセジンの誕生日―。ヨンシムはシヌが止めるのも聞かずお祝いに行くが、帰ってきたセジンが激怒して大騒ぎになり…。

不屈の嫁■第34話 親子の縁を切る
マンニョが作った韓菓がホームショッピングの新製品に選ばれ、満月堂(マンウォルタン)は久しぶりに笑顔に包まれる。しかし、クムシルだけはソクナムに振られたのが悔しくて、ヘジャに対して冷たい態度を取っていた。
そんな中、シヌは許しを請いに父のオフィスを訪ねる。しかし、セジンは「お前を永遠に許さない」とシヌを突き放した。
一方、誰からも理解してもらえず、追いつめられたジヌとヘウォンは、ついに家を出る決心をする。
セジンはヨンシムを呼び、シヌと別れなければ満月堂を取り上げると言い出し…。

不屈の嫁■第35話 満月堂は渡さない
満月堂(マンウォルタン)が借金のせいで競売にかかると知ったセジンは、満月堂を奪うとヨンシムを脅した。
そのころ、テレビのショッピング番組に出演したマンニョたちは、韓菓がすぐに売り切れて大喜びしていた。
そんな中、ヘウォンとジヌが駆け落ちしたという知らせが入り、両家に衝撃が走る。そのころ、ジヌ、ヘウォン、ビビアナの三人は田舎で新たな暮らしを始めていた。
一方、セジンから「シヌか、満月堂か、どちらかを選べ」と言われたヨンシムは、満月堂は絶対に渡さないと宣言するが…。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

BS朝日「不屈の嫁」
 2011.11.25(月)スタート 月~金の深夜27時~28時
YouTube「不屈の嫁」予告動画

PR



レコチョクshopping