27日、<半沢直樹>オネエキャラ黒崎こと歌舞伎役者・片岡愛之助が「ビストロSMAP」に初来店!予告動画

2014年01月27日11時12分芸能

歌舞伎界のプリンスにして、昨夏のあの大ヒットドラマ「半沢直樹」で最強のオネェキャラの“怪演”で話題をさらった片岡愛之助が、今夜27日(月)のフジ「SMAP×SMAP」に初来店!ほかにも、世界が注目する日本人女性指揮者、西本智実がSMAPのメンバーに指揮の極意をレクチャーする!番組公式サイトで予告動画が公開される。

「ビストロ」のコーナーでは、片岡愛之助が、知られざる歌舞伎の魅力・伝統・しきたりなどを紹介し、自らの変わった生い立ちも明かす。もちろん、大ヒットドラマのエピソードや、中居のMCの下、UFOが大好きという意外な素顔や禁断の質問にも答える。

「スマ進ハイスクール」のコーナーでは、世界が注目する日本人女性指揮者、西本智実をゲスト出演!西本さんと言えば、ヴァチカンにある世界最大級の教会、サン・ピエトロ大聖堂にて催されたミサにて日本初どころか、アジア初の指揮者として招聘され、 さらに、世界に名だたるオーケストラが招かれる、ヴァチカン国際音楽祭にて、大トリをつとめ最高の賞賛を得た、音楽界の世界的超一流スター。そのルックスのカッコよさから、絶大な人気のマエストロ!そんな彼女から嵐の面々が指揮の極意を直々に伝授してもらう。スタジオにはオーケストラひと楽団がまるまる登場し、SMAPの指揮は、どんなハーモニーを奏でることができるのか?

「S-Live」では、FUNKY MONKEY BABYS解散後、ファンキー加藤がソロとしてスマスマ初登場する。新たな想いを胸にアツいステージを披露するのでお楽しみに。

27日(月)「SMAP×SMAP」は、フジテレビ夜10時から放送。予告動画は番組公式サイトからどうぞ。

フジ「SMAP×SMAP」番組公式サイト




★☆★ SMAPトップセラー一覧(amazon) ★☆★