断ち切れない想い~思いがけない家宅捜索「メイクイーン」第11~15話あらすじと予告動画公開中-BS朝日

2014年01月27日15時35分ドラマ
(C)2012 MBC

第9話で物語は15年後に移り、第10話でついにヘジュ(ハン・ジヘ)とサン(キム・ジェウォン)が再会!相変わらずのサンのいたずらぶりに、早くもヘジュを挟んだサンとチャンヒ(ジェヒ)との三角関係が予感させられる!BS朝日ひる2時52分からの「韓流アワー」枠で、明日28日(火)より放送開始の韓流サクセス&ラブストーリー「メイクイーン/MAY QUEEN」第11~15話のあらすじを紹介!DVD公式サイトで予告動画と人物相関図が公開。ナビコンでは、このドラマも、放送にあわせて毎週紹介。全38話の本作を、BS朝日では全40話に編集して日本語字幕スーパーで放送する。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

■キャスト
チョン・ヘジュ(ユジン)役:ハン・ジヘ(子役:キム・ユジョン)
カン・サン役:キム・ジェウォン(子役:パク・チビン)
パク・チャンヒ役:ジェヒ(子役:パク・コンテ)
チャン・ドヒョン役:イ・ドクファ
イ・グミ役:ヤン・ミギョン

■第11話 断ち切れない想い
グミは、ヘジュからダルスンの住んでいる場所を聞き出す。そして、真実を確かめるため、グミはユジンの写真と黄色い服を手にダルスンに会いに行くことに。しかし、それを知り、ヘジュの正体がばれることを恐れたキチュルは、グミに同行する。グミが持ってきた写真と服を見て動揺を隠せないダルスンだったが、さらにグミから「ヘジュは養子なのか?」と質問され、混乱してしまう。
そんな中、ヘジュはサンから設計を学ぶことになり…。

メイクイーン■第12話 突然の告白
イナとチャンヒの結婚をもくろむキチュルは、チャンヒとヘジュを別れさせるため手切れ金を持ってダルスンを訪ねた。
そんな中、ドヒョンの家での食事に招かれたヘジュは、キチュルと同席することを気まずく思っていた。さらに、チャンヒがいきなりその席で、ヘジュとは結婚する仲だ、と告白し…。
一方、天地(チョンジ)造船では、ヘジュの技術と人柄を高く買ったドヒョンが、プロペラ開発チームへの異動を発令する。

メイクイーン■第13話 母の愛
悪徳金融業者がキチュルの所業を白状し、真実を知ったチャンヒは、怒りが収まらずキチュルを怒鳴り散らす。また、ダルスンもキチュルがヘジュをひどい目に遭わせたと聞き、キチュルの家で2人の結婚は反対だと大騒ぎをした。その帰り、偶然グミに会ったダルスンは、ユジンが行方不明になった理由を尋ねるが…。
そんな中、ジョンウがイルムンをねらっていると知ったドヒョンは、チャンヒにそれを阻止するよう命令する。

メイクイーン■第14話 血がついたナンバープレート
ダルスンは、ヘジュに本当の母親が誰かを明かそうとするが、ヘジュはそれを拒む。
イルムンの独断で資金が流用されていたため、ドリルシップ用のプロペラを天地(チョンジ)造船で製作できなかったことに感づいたサンは、早速ヘジュを誘って一緒にプロペラ開発をすることを決意する。
そのころ、チャンヒはドヒョンを拘束しようと画策していた。しかし、それに気づいたドヒョンはキチュルを呼び出し…。

メイクイーン■ 第15話 思いがけない家宅捜索
ドヒョンに弱みを握られたキチュルは、天地(チョンジ)造船の家宅捜索を阻止しようと試みるが、チャンヒの強い意思を曲げられず失敗に終わる。チャンヒを突き動かしているのは、ドヒョンへの復しゅう心だった。
一方、ドヒョンから海洋事業本部は問題ないかと訪ねられたイルムンは、何もないと断言するが、資金流用の件で不安を抱えていた。
そんな中、イベントで無理やりイナにキスされたサンは、彼女に本心を打ち明ける。

本作は、TSUTAYA独占で好評レンタル中!待ちきれない方はこちらもどうぞTSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

「メイクイーン/MAY QUEEN」DVD公式サイト




 ⇒関連商品一覧(amazon)