失った愛~やったね!クムスン「がんばれ!クムスン」第157話~最終話あらすじ、第1話20分無料動画配信中

2014年01月27日16時19分ドラマ
(c)MBC 2005 All Rights Reserved.

全163話のハートフルなホームドラマ、「がんばれ!クムスン」が1月31日(金)、ついに最終回を向かえる!はたして、クムスンの恋は?最愛の息子フィソンとの今後は?BSジャパンにて月~金の午後3時から2話ずつ放送中の「がんばれ!クムスン」、明日28日(火)放送の第157話~最終回(60分)までのネタバレなしのあらすじを紹介!MBC GlobalMediaでは、第1話の20分が字幕付きで無料視聴できる。なお、来週2月3日からは、これまで懐の深い母親役を演じることの多かったコ・ドゥシムが貪欲すぎる社長夫人に変身し、「欲望の炎」の小悪魔女優のソウが180度イメージ・チェンジし母の支配から逃れようとする異色のファミリー・ドラマ「明日がくれば」を放送。

■キャスト
ナ・クムスン役(美容師の卵、シングルマザー):ハン・ヘジン
ク・ジェヒ役(外科医):カン・ジファン
キム・ヨンオク役(クムスンの生母):ヤン・ミギョン
ノ・シワン役(ノ家長男):キム・ユソク
ノ・テワン役(ノ家次男):イ・ミンギ
ノ・ジョンワン役(ノ家三男、クムスンの夫):キム・ナムギル(イ・ハン)

kandoratop 【詳しいドラマの紹介】 【各話あらすじ】へ≫

■第157話:失った愛 
ジェヒと別れたクムスンは、結婚しないでフィソンとノ家にいると家族に報告。ジョンシムらは突然の報告に戸惑う。ミジャの元にジェヒの実の父親が現れ、ミジャはジェヒに会ってみないかと提案する。
■第158話:父さん
ジェヒは、1度断ったものの、実父に会うためバスターミナルへ見送りに行く。初めはぎこちなかった2人だがジェヒは父を許す。そしてミジャは遂にジェヒとクムスンの仲を許すが…。

■第159話:祝福された二人
ウジュが無断で出かけたことをソンランは叱咤するが、ウジュは自分に会いに来なかった母を責める。遂にクムスンとジェヒは、両家からフィソンを連れての結婚を許され、皆に祝福される。
■第160話:ジェヒとの朝食
クムスンはヨンオクと話し合い、心を通わせる。そしてピルドとジョンシムには、結婚しても2人の娘として会いたいとの思いを伝える。

■第161話:新しい家族 
ピルドたちはシワンたちの家に行き、ウジュを歓迎する。クムスンとジェヒはフィソンを連れてミジャに挨拶に行き、結婚の3つの条件を告げられる。
■第162話:新たな旅立ち 
結婚式の前日、クムスンはピルドたちからハサミをプレゼントされ涙を流す。そして今までの感謝の言葉を告げ、絆を深める。当日、クムスンは結婚式にきたウンジュに、姉さんと呼んでもいいかと聞く。

■k第163話:やったね!クムスン
フィソンがいなくなり寂しい思いをするピルドたちのため、ソンランたちはウジュを連れてノ家で同居することにする。結婚から1年後、成長したクムスンとジェヒは、フィソンを連れてノ家を訪ねる。

kandoratop 【詳しいドラマの紹介】 【各話あらすじ】へ≫

BSジャパン「がんばれ!クムスン」番組公式サイト
MBCGlobalMedia「がんばれ!クムスン」予告動画



★☆★ 「がんばれ!クムスン」関連商品一覧(amazon) ★☆★