INFINITEソンヨル初出演作、韓ドラ復讐劇「あなたが寝てる間に」第41~50話あらすじと予告動画-BS11

2014年01月28日14時30分ドラマ
(C)SBS

韓国ドラマの真骨頂!BS11で月~金に各2話ずつ放送中の一度見たら目が離せないジェットコースター復讐劇「あなたが寝てる間に」第41話~50話までのあらすじを紹介!本作は、日本でも人気のK-POPアイドル「INFINITE」のソンヨルがドラマ初出演作、YouTubeで予告動画が公開されている。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】  【各話あらすじ】

■第41話
シニョンは話題の産婦人科医として掲載されたヒョンソンの記事を見つけた。シニョンの中に誰にも消せない復讐の炎が燃え上がるのだった。復讐を誓ったシニョンは商品企
画室への配属を希望し、ミンジュンを驚かせる。
■第42話
ヒョンソンはチェ会長にひざまずき欺いたことを心から謝罪をするが、会長の怒りは増幅。ヒョクチンの義母はチェ家に居座るシネを引き取れとスッキにわめきたてる。その頃、シニョンとミンジュンは地方に市場調査に出掛けた。

あなたが寝てる■第43話
ミンジュンの帰りを待つヒョンソンはストレスから胃けいれんを起こす。翌日、ヒョンソンはミンジュンがシニョンと一緒だったことを知る。チェ家では他人の子ファニを手元に置くヒョクチンに家族が嫌悪感を露わにする。
■第44話
ファニの父権と養育権を争う元夫婦ヒョクチンとヒョンソン、実父ミンジュン。そしてシニョンも加わり4人は激しく感情をぶつけ合う。チェ家で暮らすファニは母親を求めヒョクチンを困らせる。シネの心臓病は更に悪化。

あなたが寝てる■第45話
シニョンはミンジュンの気を引き、ヒョンソンの嫉妬心を煽る。ヒョクチンの悲しみを誰よりも知るシネは去り、ファニまでも彼の元から去ろうとしていた。ヒョンソンは院長から解雇勧告を受け職場を失う。
■第46話
シニョンの“食べて美味しい健康弁当”は社内リサーチで好評を得る。会長を前にシニョンは栄養士として働いた経験を話すのだった。ファニを取り戻したヒョンソンだったが、父親の事業がチェ家からの資金凍結で倒産の危機。

あなたが寝てる■第47話
ミンジュンに夕食を届けに来たヒョンソンはシニョンの姿を見つけ身を隠す。以前にも増してヒョンソンのミンジュンへの不信感は膨らんでゆく。ユン家の孫ファニを手に入れたミンジョンの母は上機嫌でヒョンソンの家を訪問。
■第48話
ヒョンソンとシニョンは商品企画室の社員を前に周囲が凍りつくような激論を飛ばす。同僚が帰った後、ミンジュンはヒョンソンを抱きしめ変わらぬ愛情を伝える。シニョンはチェ家を出たシネを探すヒョクチンに協力。

あなたが寝てる■第49話
シニョンは心肺蘇生をチェ会長に施し命を救う。そのお礼に会長は彼女を自宅に招待し食事法とレシピの管理を依頼する。再婚し幸せなミンジュンだったが、ヒョンソンとシニョンの人生を踏みにじった罪に苛まれていた。
■第50話
シニョンはヒョンソンの両親を前に自分が医療ミスの被害者だと伝え、レストランからコ家を追い払う。ファニはヒョクチン恋しさに大泣き。ミンジュンと奉仕活動で養護施設を訪ねたシニョンに双子の養子話を勧められた。

YouTube「EP COTT-あなたが寝てる間に」予告動画
BS11番組公式サイト
 毎週月~金曜日 13時00分~14時30分

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】  【各話あらすじ】




⇒amazonで関連商品一覧