パク・シネ×ユン・シユン×キム・ジフン「となりの美男<イケメン>」全16話をShowTimeで配信開始!

[2014年01月28日19時37分]  【ドラマ】

パク・シネ×ユン・シユン×キム・ジフン「となりの美男<イケメン>」全16話をShowTimeで配信開始!

(C)CJ E&M CORPORATION All Rights Reserved.

「美男<イケメン>ラーメン店」、「美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート」に続くイケメンドラマシリーズ第3弾で、心に傷を負い引きこもりとなったヒロインと近所に住むイケメンたちとのロマンチックコメディ「となりの美男<イケメン>」を、ShowTimeが第1話無料、2話以降は各210円で全話配信開始した。

ヒロインのコ・ドンミ役には、「美男<イケメン>ですね」「オレのことスキでしょ。」で日本にもファンが多いパク・シネ。ドンミを外の世界に引き戻そうとする年下の天才クリエイティブディレクターのイケメン、エンリケ・クム役には2009年のデビュー作「明日に向かってハイキック」で注目を集め、その翌年に主演した「製パン王キム・タック」で瞬間最高視聴率58.1%をたたき出した大注目の俳優ユン・シユン。ドンミの隣の部屋の住人で、引きこもりの彼女を影から見守り続けるイケメンは現在Mnetで好評放送中の「bibigo~Hello 韓国ごはん~」で見事な料理の腕前を披露しているキム・ジフンが演じている。そのかにも、主人公のマンションに引っ越してくるイケメン留学生にはミュージカル「テニスの王子様」などで活躍する日本人俳優の水田航生が好演している。
こんなイケメンだらけのマンションに住みたい!と思わせる女性にとっては夢のようなシチュエーションで、心を閉ざし、家に引きこもるドンミを外の世界に連れ出そうとする天真爛漫なエンリケの笑顔に胸キュンのドラマとなっている。

■あらすじ
オーシャンビレッジ402号室の住人コ・ドンミ(パク・シネ)は、周囲に自身の存在を見せずに、それなりに平和な生活を送っていた。彼女は昨秋に偶然みかけた向かいの住人テジュンに一目ぼれ。毎日のぞき見ることが日課になり、自分ひとりだけのロマンスを楽しんでいた。しかし、テジュンののぞき見ているところを、テジュンの同居人エンリケ(ユン・シユン)に気づかれてしまい…。

■見どころ
一番の見どころはやはり個性あふれるイケメン俳優陣!スペインからの帰国子女で天才クリエイティブディレクターのエンリケ・クム(ユン・シユン)は天真爛漫で明るく、自分の気持ちははっきりと言うタイプ。そんな彼とは対照的に、3年間、隣室のドンミに声をかけるわけでも顔を合わせるわけでもなく、陰ながら見守り続けてきたジンラク(キム・ジフン)。キム・ジフンにとっては、本作が除隊後初作品でもある。正反対のイケメン二人を中心に、ジンラクの同居人でアシスタントのドンフン(コ・ギョンピョ)、つたない韓国語が愛らしい輝く笑顔の料理人ワタナベ(水田航生)など近隣住人までイケメン揃いで、視聴者はきっとこんなマンションに住んでみたいと思うはず!
そしてパク・シネ&ユン・シユンが参加し、キャラクターの個性を表現した歌声が大好評となったOSTにも注目したい。パク・シネに関しては、すでに「美男<イケメン>ですね」で劇中バンドの“ANJEL”でその透き通るような歌声を披露しており、今作で歌う「真っ黒」は、世の中を恐れているドンミの気持ちを代弁する、ドンミのテーマ曲。一方エンリケのテーマソング「付き合いたい」は甘く可愛らしいユン・シユンの歌声が印象的で、ドラマの雰囲気をより一層引き立てている。

【「となりの美男<イケメンン>」を2倍楽しむ】では、全話のあらすじと見どころ、キャストの魅力などを紹介しているので、視聴にあわせてチェックをどうぞ。

kandoratop 【「となりの美男<イケメンン>」を2倍楽しむ】

ShowTime「となりの美男<イケメン>」視聴ページ

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

PR





[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「帝王の娘 スベクヒャン」第66-最終回あらすじと見どころ:ついに実の父娘が向き合う!TVO
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  4. 「奇皇后」第51話(最終回)ネタバレあらすじとドラマのその後:チ・チャンウク&ハ・ジウォンの愛に涙腺決壊
  5. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,699タイトル、  86,072作品!