殺人者の息子~血は水よりも濃し「メイクイーン」第16~20話あらすじと予告動画公開中-BS朝日

2014年02月03日15時50分ドラマ
(C)2012 MBC

いよいよいろいろな秘密が明かされる韓流サクセス&ラブストーリー「メイクイーン/MAY QUEEN」、BS朝日ひる2時52分からの「韓流アワー」枠で、明日4日(火)より放送の第16~20話のあらすじを紹介!DVD公式サイトで予告動画と人物相関図が公開。ナビコンでは、このドラマも、放送にあわせて毎週紹介。全38話の本作を、BS朝日では全40話に編集して日本語字幕スーパーで放送する。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

■キャスト
チョン・ヘジュ(ユジン)役:ハン・ジヘ(子役:キム・ユジョン)
カン・サン役:キム・ジェウォン(子役:パク・チビン)
パク・チャンヒ役:ジェヒ(子役:パク・コンテ)
チャン・ドヒョン役:イ・ドクファ
イ・グミ役:ヤン・ミギョン

■第16話 殺人者の息子
追い詰められたドヒョンは切り札として、チャンヒにキチュルがホンチョルを殺したことを告げた。予想もしていなかった真実に驚がくするチャンヒは、キチュルのヘジュに対する言動や態度がすべてホンチョルを殺害したことによるものだと察し、父親に人生を台無しにされたことに絶望を感じる。
ヘジュの父ホンチョルを殺したのが自分の父であることに負い目を感じたチャンヒは、ヘジュに別れを告げたうえ、ドヒョンを「嫌疑なし」と判断した。そして、辞表を提出するが…。

メイクイーン■第17話 涙の決別
チャンヒに突然別れを告げられたヘジュは、ショックを受けつつも気丈に振る舞い、感謝の気持ちを伝える。人生における光を失ったチャンヒは、自暴自棄になっていた。
一方、ジョンウがイルムンの拘束を諦めていないと知ったドヒョンは、必ず阻止するようチャンヒに圧力をかけた。
同じころ、チャンヒにとってヘジュがどれだけ大きな存在だったかを知ったキチュルは、チャンヒを思い、ある提案をする。

メイクイーン■第18話 暗闇の中へ
海外に行って幸せになろうと、ヘジュを無理やり空港まで連れてきたチャンヒ。しかし、ドヒョンはそんなチャンヒを国内に留まらせるため、キチュルの命をちらつかせて脅迫する。ヘジュは、家族を残して国外に発つ決心がつかず、その場を去ってしまう。
ヘジュから拒絶されたショックとドヒョンの脅迫による圧力から、チャンヒはある決意を胸に、自分の運命を受け入れることにするが…。

メイクイーン■第19話 予想外の発令
上司として海洋事業部に赴任してきたチャンヒに、イルムンは不満をあらわにする。
そんな中、プロペラの研究費を流用していることをドヒョンに知られ、罵声を浴びせられたイルムンは、ヘジュがプロペラ工場の製作過程を確認しに行ったことを思い出し、告げ口をしたのは彼女だと誤解する。
一方、ダルスンは、ヘジュの父親がホンチョルではないことを知り…。

メイクイーン■ 第20話 血は水よりも濃し
年前、キチュルの仕業で島に売り飛ばされそうになったことを知ったヘジュは、その理由を聞き出すためキチュルに会った。しかし、キチョルは開き直ったうえ、ヘジュに暴言を吐く。
一方、ジョンウの部屋でハクス、グミ、ジョンウ、ヘジュが写る家族写真を偶然目にしたダルスンは、4人の関係を不思議に思いジョンウに尋ねた。そこでダルスンは、ジョンウとヘジュが血縁関係だと気づき驚く。

本作は、TSUTAYA独占で好評レンタル中!待ちきれない方はこちらもどうぞTSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

「メイクイーン/MAY QUEEN」DVD公式サイト




 ⇒関連商品一覧(amazon)