ノーカットでBS初放送、ジェットコースター韓ドラ復讐劇「あなたが寝てる間に」第51~60話あらすじと予告動画-BS11

2014年02月04日14時00分ドラマ
(C)SBS

韓国ドラマの真骨頂!BS11で月~金に各2話ずつ放送中の一度見たら目が離せないジェットコースター復讐劇「あなたが寝てる間に」第41話~50話までのあらすじを紹介!本作は、日本でも人気のK-POPアイドル「INFINITE」のソンヨルがドラマ初出演作、YouTubeで予告動画が公開されている。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】  【各話あらすじ】

■第51話
シニョンは戸籍上ではミンジュンの妻のままだった。シニョンはミンジュンとヒョンソンが事実婚の形で暮らしていることを知る。婚姻届を提出に行ったヒョンソンもその事実を知り、シニョンの家に怒鳴り込むが・・・。
■第52話
ミンジュンは戸籍のことをヒョンソンに深く詫びるが、ヒョンソンは納得がいかない。一方、シニョンは植物状態だった投じの記憶が戻りつつあった。ヒョンソンがシニョンが眠る側で告白した言葉を弁護士に伝える。

あなたが■第53話
養子縁組を望むシニョンはミンジュンに離婚手続きの延期を頼み、ミンジョンも事情を察し承諾。ヒョンソンは烈火のごとく怒るが戸籍問題の早期解決策と考え直す。その頃、シニョンの闘病中の記憶は鮮明になっていた。
■第54話
ミンジュンは養子縁組手続きに協力、シニョンの母も娘を信じ見守る。ヒョンソンは婚姻届の提出を夢みて必死で感情を抑えていた。養護施設を訪ねたシニョンはシネの母親を探しに来ていたヒョクチンを見かけ声をかける。

あなたが■第55話
シニョンの家から帰宅したミンジュンはファニを前に子供の存在の意味を考える。シニョンは双子のウリとドュリの法的手続きを終え母親となる幸福感に包まれるのだった。ヒョクチンはシネを産んだ母がヒョクチンの義母と確信。
■第56話
マスコミで話題となった双子の養母となるシニョンに取材依頼が舞い込む。当時、母親の担当医だったヒョンソンそして夫のミンジュンが同席してのインタビューとなった。一方、ファニを失ったヒョクチンは悲嘆の中にいた。

あなたが■第57話
社会的地位を得ながらも心は少年のままのヒョクチン。復讐に燃えるシニョンは彼の純粋さを羨ましいと感じてしまうのだった。仕事ではシニョンの企画が成功を収める。ユン家ではソジュンのバイトがばれて大騒ぎとなる。
■第58話
公開養子縁組が掲載された女性誌が書店に並んだ。記事差し止めに動いたヒョンソンはショックを隠せない。ミンジュンの戸籍問題で緊急家族会議が開かれた。その頃、オ家付近でシニョンのことを聞きまわる女性がいた。

あなたが■第59話
ミンジュンはファニにパパと初めて呼ばれ感動で心が震える。養子縁組を取り消されたシニョンはこの一件がヒョンソンの仕業と知り怒りに震える。実母の眠る納骨堂でヒョクチンはシニョンの心の叫びを聞いてしまう。
■第60話
シニョンとミンジュンは今度こそ正式に離婚。シニョンは復讐の矛先をヒョンソンの医療ミス、医療訴訟に変わってゆくのだった。ヒョクチンはヒョンソンに人の子の母親として罪を認め、シニョンに謝罪するよう勧める。

YouTube「EP COTT-あなたが寝てる間に」予告動画
BS11番組公式サイト
 毎週月~金曜日 13時00分~14時30分

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】  【各話あらすじ】




⇒amazonで関連商品一覧