彼女の秘密~予期せぬ宣告「不屈の嫁」第41-45話あらすじと予告動画-BS朝日

2014年02月05日15時16分ドラマ
(C)MBC, iMBC All Rights Reserved.

BS朝日深夜27時からの韓ドラ枠は、伝統ある宗家の嫁をヒロインにした涙あり、笑いありの全ての女性達に贈るハートウォーミング・ラブロマンス「不屈の嫁」、2月6日(水)から放送の第41話~45話まであらすじを紹介、YouTubeのSeven Contentsチャンネルで2分35秒の予告動画を公開している。BS朝日では全113話を全57回で放送。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

■キャスト
オ・ヨンシム役:シン・エラ
ムン・シヌ役:パク・ユンジェ
チャ・ヘジャ役:キム・ボヨン
キム・ヨンジョン役:イ・ハニ
カン・プジャ役:チェ・マンニョ
ムン・ジヌ役:イ・フン
キム・ホング役:ユン・ダフン

■第41話 彼女の秘密
ヨンシムに、シヌは必ず戻ってくると断言するウンス。ヨンシムは、そんなウンスの強気な態度が気になって仕方がない。そのころ、両家に認められて結婚の決まったヘウォンとジヌは、幸せの絶頂にいた。一方、マンニョはクムシルとソンナムを結婚させようと画策していた。また、ミョンジャは、「ヘウォンの嫁入り道具をそろえろ」とヘジャにリストを持って来て…。
そんな中、シヌは、ウンスが怪しい男たちに囲まれているのを目撃する。ウンスが死んだ父の借金の返済に追われていると知ったシヌは、ウンスのことが気になって…。

不屈の嫁■第42話 行かないで
シヌは、ウンスの父の命日に墓参りをした。一方、ヨンシムは、会社の前でシヌとウンスが車から降りてくるのを目撃してしまう。動揺したヨンシムは、「ウンスに優しくしてほしくない」と泣きながらシヌに訴える。シヌの態度に、ヨンシムの不安は大きくなるばかりだった。そのころ、ミョンジャに「ヘウォンの結婚式には来るな」と言われたヘジャは、あまりの悔しさに…。そんな中、借金取りに家に押し入られたウンスは、シヌに助けを求めた。ウンスのもとに駆け付けようとするシヌを、ヨンシムは引き止めるが…。

不屈の嫁■第43話 すれ違い始めた心
ヨンシムは、倒れて入院したウンスの見舞いに行った。しかし、ウンスにののしられ、ヨンシムが声を荒らげた瞬間をシヌに見られてしまう。動揺したヨンシムは、シヌを押しのけその場を立ち去った。
そんな中、ヨンジョンはピと酒を飲んで、またもや泥酔してしまい…。そのころ、クィーンズホテルの乗っ取りを企てたセリョンだったが、失敗に終わり自暴自棄になっていた。シヌから夜中に電話で「重荷だ」と言われたウンスは、翌朝、病院から姿を消してしまう。ようやく見つかったウンスは、ヨンシムの前でシヌにキスをして…。

不屈の嫁■第44話 新しい門出
ミョンジャは、退院したウンスを自宅に同居させた。その目的がウンスと自分とを結婚させるためだと知ったシヌは、ヨンシムとの結婚を認めないなら二人だけで式を挙げる、と両親に宣言する。一方、ヨンジョンは意気投合したピと契約恋愛をすることに。ヨンシムは、シヌの意志に従うことをシヌの両親に伝えるが、セジンは、結婚は絶対に認めないと二人に告げた。怒ったミョンジャは、ヘウォンとヘジャまでも巻き込んで、二人を別れさせようとし…。
そんな中、ジヌとヘウォンは結婚式を挙げた。

不屈の嫁■第45話 予期せぬ宣告
健康診断で卵巣腫瘍が見つかったヨンシムは、ショックを隠せない。子供を産めないかもしれない不安に、ヨンシムは独り苦しんでいた。そんな中、インタビューを受けたシヌは、ヨンシムとの結婚を発表する。一方、カフェで抱き合うヘジャとソンナムを目撃したマンニョは、裏切られた衝撃で寝込んでしまう。ソンナムはマンニョにひざまずくが…。
そのころ、ウンスは相変わらずシヌの家に居座っていた。ヨンシムはシヌとの別れを真剣に考え始めていた。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

BS朝日「不屈の嫁」
 2011.11.25(月)スタート 月~金の深夜27時~28時
YouTube「不屈の嫁」予告動画

PR



レコチョクshopping