出生の秘密~限られた選択肢「メイクイーン」第21~25話あらすじと予告動画公開中-BS朝日

2014年02月10日15時55分ドラマ
(C)2012 MBC

ホンチョルが実父でないことを知ったヘジュは大きなショックを受ける!そんなヘジュに更なる苦難が…チャンヒに解雇を言い渡されてしまう!変わってしまったチャンヒに戸惑うヘジュ…韓流サクセス&ラブストーリー「メイクイーン/MAY QUEEN」、BS朝日ひる2時52分からの「韓流アワー」枠で、明日11日(火)は、放送休止、12日(水)より放送の第21~25話のあらすじを紹介!DVD公式サイトで予告動画と人物相関図が公開。ナビコンでは、このドラマも、放送にあわせて毎週紹介。全38話の本作を、BS朝日では全40話に編集して日本語字幕スーパーで放送する。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

■キャスト
チョン・ヘジュ(ユジン)役:ハン・ジヘ(子役:キム・ユジョン)
カン・サン役:キム・ジェウォン(子役:パク・チビン)
パク・チャンヒ役:ジェヒ(子役:パク・コンテ)
チャン・ドヒョン役:イ・ドクファ
イ・グミ役:ヤン・ミギョン

■第21話 出生の秘密
ヘジュは、ダルスンから、ホンチョルが実父ではないことを聞かされ大きなショックを受ける。苦労が絶えない娘を哀れに思っていたダルスンは、血縁のないヘジュを実母のもとへ戻そうと考えていた。しかし、ホンチョルから血のつながりだけが家族ではないと教えられてきたヘジュは、苦楽をともにしてきた人たちが家族だと言って譲らない。
同じころ、両親が祖父デピョンのせいで死んだことを知ったサンは、深く傷つく。

メイクイーン■第22話不当な解雇
上司のイルムンを脅かす存在だと、チャンヒにより会社を解雇されたヘジュは悔しさをにじませる。
一方、ヘジュとの関係を明らにするため依頼した遺伝子検査の「母子関係不成立」という結果にヘジュは落胆していた。思いを断ち切るため、ユジンがいなくなった海に向かったグミは、帰り道でヘジュに出会う。ユジンはどこかできっと幸せに暮らしているはずだと慰めるヘジュだった。

メイクイーン■第23話 ドヒョンの思惑
ヘジュがグミの娘であることをついに明かしたダルスン。しかし、グミは遺伝子検査の判定は違ったと告げる。
一方、ドヒョンはチャンヒに、イルムンを影で支えてくれれば苦労してきた分を補償するが、決して後継者を狙うな、と釘を刺す。
そんな中、イルムンが投資していた油田が爆発事故を起こし、天地(チョンジ)造船は大混乱に陥る。そうとは知らないイルムンは、サンが開発しているプロペラを奪おうとたくらんでいた。

メイクイーン■第24話 狙われたプロペラ
天地(チョンジ)造船は油田とドリルシップの問題のせいで資金不足になり、系列会社を売却しなければならない事態に陥っていた。自分を窮地に追い込んだサンにいら立ったドヒョンは、サンがプロペラ工場を買収したことをノーブル社にリークする。情報を聞きつけたノーブル社から会社に残るか否かの選択を迫られたサンは頭を抱えてしまう。
そんな中、ドヒョンの家では、突然イナがチャンヒと結婚すると宣言する。

メイクイーン■ 第25話 限られた選択肢
ひき逃げに遭ったサンは、設計図とプロペラの模型を奪われてしまう。目の前で事故に遭ったサンを見て、ホンチョルの事故を思い出したヘジュはパニックになる。
そのころ、天地(チョンジ)造船の海洋事業部では、奪った模型と設計図を目の前にドヒョンたちが頭を抱えていた。材料の配合比率が分からず、模型が手作りであったため、同じものを製造することができないでいたのだ。そこでドヒョンは、サンを陥れようと画策するが…。

本作は、TSUTAYA独占で好評レンタル中!待ちきれない方はこちらもどうぞTSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

「メイクイーン/MAY QUEEN」DVD公式サイト
BS朝日「メイクイーン」番組公式サイト




 ⇒関連商品一覧(amazon)