ノーカットでBS初放送、ジェットコースター韓ドラ復讐劇「あなたが寝てる間に」第61~70話あらすじと予告動画-BS11

2014年02月11日13時55分ドラマ
(C)SBS

韓国ドラマの真骨頂!BS11で月~金に各2話ずつ放送中の一度見たら目が離せないジェットコースター復讐劇「あなたが寝てる間に」第61話~70話までのあらすじを紹介!本作は、日本でも人気のK-POPアイドル「INFINITE」のソンヨルがドラマ初出演作、YouTubeで予告動画が公開されている。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】  【各話あらすじ】

■第61話
ヒョクチンの義母、ヨサに罵倒されたシニョンはシネのことを思い胸が痛くなる。義母の傲慢な態度に耐えかねたヒョクチンは彼女の過去を父親に話すと脅す。ユン家に引っ越したヒョンソンは
ミンジュンの優しさだけが拠りどころだった。
■第62話
ミンジュンはシニョンが植物状態時の記憶が戻り始めたことを知り凍りつく。その話を聞いたヒョンソンはミンジュンに大丈夫だと話し安心させる。弁当の商品化が決まったシニョンは会長の励ましを受け仕事に打ち込む日々。

あなたが寝ている■第63話
ミンジュンが妻の正当性を信じていた頃、シニョンは病床で聞いた担当医ヒョンソンの懺悔をマスコミを通じて公表することを決意。チェ家では家を出ると言うヒョクチンに父親は猛反対、継母はその理由が気になっていた。
■第64話
1年前のシニョンの病室、ヒョンソンの告白をヒョクチンがドアの外で聞いていた。ヒョンソンは元弁護士の証言は認められないと言い捨て、シニョンは証言できない理由を理解していると伝える。ユン家でも騒動となる。

あなたが寝ている■第65話
医療ミスを心から謝罪できないヒョンソンは、証拠のボイスレコーダーをシニョンから奪おうと策略。しかし、そこにヒョクチンが助けに入り失敗に終る。その晩ヒョンソンはミンジュンから意味深な言葉を伝えられ不安になる。
■第66話
ミンジュンの寛容な言葉に動揺したヒョンソンは、シニョンを連れ去るという無謀な行動に出る。ヒョクチンが後を追いシニョンは無事保護された。同じ職場のシニョンとミンジュンは気まずい雰囲気を拭い去れない毎日。

あなたが寝ている■第67話
ヒョンソンの医療ミスが掲載された雑誌が店頭に並んだ。ミンジュンとその家族はヒョンソンの医療ミスを知り激怒。シニョンを慕うソジュンは兄嫁に敵意をむき出しにする。ヒョンソンは病院を去る。チェ家ではシネの実母がヒョクチンの継母、ヨサだと明るみになる。
■第68話
ヒョンソンはユン家で孤立するが息子ファニのために婚家に居座る。そんな娘をヘジャは心配でならない。会社では雑誌記事でシニョンとミンジュンの関係が公になる中、新商品の試作品作りのため会長による試食が行われた。

あなたが寝ている■第69話
酒に酔いシニョンの家の前に来たミンジュン。心を偽れないミンジュンはヒョンソンに別れを告げた。チェ会長はヒョクチンを部屋に呼び再婚を勧めるのだった。その頃、シニョンはミンジュンの意外な過去を知ってしまう。
■第70話
シニョンは企画弁当が売り上げを伸ばす中、韓国養護院の双子の支援も続け彼らの成長を見守る。記事の波紋は更に広がりファングは餅屋の立ち退きを余儀なくされ、社内で噂の人となったミンジュンは辞表届けを提出。

YouTube「EP COTT-あなたが寝てる間に」予告動画
BS11番組公式サイト
 毎週月~金曜日 13時00分~14時30分

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】  【各話あらすじ】




⇒amazonで関連商品一覧