別れを受け入れて~二人の結婚を許す「不屈の嫁」第46-50話あらすじと予告動画-BS朝日

2014年02月13日04時00分ドラマ
(C)MBC, iMBC All Rights Reserved.

BS朝日深夜27時からの韓ドラ枠は、伝統ある宗家の嫁をヒロインにした涙あり、笑いありの全ての女性達に贈るハートウォーミング・ラブロマンス「不屈の嫁」、2月13日(木)から放送の第46話~50話まであらすじを紹介、YouTubeのSeven Contentsチャンネルで2分35秒の予告動画を公開している。BS朝日では全113話を全57回で放送。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

■キャスト
オ・ヨンシム役:シン・エラ
ムン・シヌ役:パク・ユンジェ
チャ・ヘジャ役:キム・ボヨン
キム・ヨンジョン役:イ・ハニ
カン・プジャ役:チェ・マンニョ
ムン・ジヌ役:イ・フン
キム・ホング役:ユン・ダフン

■第46話 別れを受け入れて
付き合っていく自信がなくなった、とシヌに告げるヨンシム。そのころ、マンニョは怒りが収まらず、ソンナムの店に乗り込んで騒ぎを起こしていた。
ヨンシムは、手術を受ける決心をし、日にちを決める。そして、シヌと待ち合わせをしていたレストランに、ウンスを向かわせた。そんなヨンシムの態度に、ついにシヌも別れを受け入れる決心をする。
マンニョは、ヘジャがいなくなると思い、心労で寝込んでしまう。ヘジャはそんなマンニョが心配で、ソンナムとは二度と会わないと告げた。ヨンシムとの突然の別れが辛くてたまらないシヌは、酒におぼれ…。

不屈の嫁■第47話 もう終わりだ
誰にも言わずに手術を受けたヨンシム。シヌは、ヨンシムが行く先も告げずにいなくなったことが気になっていた。
ヘジャから別れを告げられたソンナムは、ヘジャのことを諦めることができない、とマンニョに泣き着いた。一方のヘジャは、ヨンシムが手術を受けたと知り、あわてて病院に駆け付ける。ウンスが借金のためにホステスをしていたと知ったシヌは、罪悪感に襲われていた。
一方、ソンナムはまたしても満月堂(マンウォルタン)を訪れ、決してヘジャを諦めないとマンニョに告げる。そのころ、ウンスの借金を肩代わりしたシヌは、ヨンシムのもとへやって来て…。

不屈の嫁■第48話 別れの辛さ
自暴自棄になってウンスと結婚すると宣言したシヌ。それを聞いたヨンシムは、堪え切れず、ヘジャに涙を見せた。そんなヘジャも、ソンナムとマンニョの間で一人耐えていた。ヨンシムとシヌは、それぞれ幸せだったころを思い出していたが…。
ウンスの周りには、いまだに借金取りがうろついていた。シヌがウンスと結婚してアメリカに行くと聞いたヨンシムは、別れのつらさをかみしめていた。
そのころ、ソンナムはマンニョに邪魔されて、ヘジャとの仲が進展しないことに悩み、寝込んでしまう。

不屈の嫁■第49話 破談
借金取りに過去をばらされたウンスは、シヌの家から追い出される。しかし、シヌはウンスの人生に責任を取って結婚すると言い出す。ウンスに同情したヨンシムは、彼女を満月堂(マンウォルタン)に連れて来た。ヨンシムが去った本当の理由を知ったシヌは、ヨンシムとよりを戻そうとしていた。
そのころ、ソンナムとヘジャも勇気を出して思いを遂げようとしていた。そんな中、ヨンジョンは、ピ総支配人の父親に正式にあいさつするが、そこにいたのは…。

不屈の嫁■第50話 二人の結婚を許す
ヨンシムは、ついにシヌとやり直す決心をする。シヌは満月堂(マンウォルタン)を訪ね、両親が許さなくても結婚すると宣言する。
一方、ピ総支配人の父がソンナムだと知ったヨンジョンとヘジャは、驚きを隠せない。親同士の恋愛か、子供同士の恋愛かと悩む四人だったが…。ヨンシムとシヌは、結婚式の日取りを決めた。ヨンシムは正社員になることが決まり、生まれ変わった気持ちでがんばるとセジンに告げる。
そんな中、シヌとヨンシムの結婚発表記事が新聞に掲載された。それを見たセジンはついに結婚を許すと告げるが…。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

BS朝日「不屈の嫁」
 2011.11.25(月)スタート 月~金の深夜27時~28時
YouTube「不屈の嫁」予告動画

PR



レコチョクshopping