アウトドアブランドM LIMITE、JYJ効果で増収?夏グラビア写真公開と前CM動画公開中!

2014年02月13日12時14分芸能

メトロアウトドアブランドM LIMITEDが専属モデルJYJと共にした2014年S/S シーズングラビアを公開して感覚的ながらも実用的なアウトドアルックを提案!この写真をJYJの公式サイト「NEWS」で公開、YouTube公式チャンネルでは、前回CMやメイキング動画などが視聴できる。

今回のグラビアは去るF/W シーズンに引き続きM LIMITEDが専属モデルJYJと共にした二番目のグラビア。アルバム活動は勿論、ミュージカル、映画、ドラマを縦横無尽して才能を発揮しているグループであるだけに、グラビア撮影始終明るい雰囲気を導き出して、アクティブなポーズを演出して拍手を浴びたとM LIMITED関係者は伝えた。

M LIMITEDは今シーズン、果敢な色相とカッティングを先立たせた革新的なデザインは勿論、ミレーの自社開発素材である‘Edge-Tech’シリーズを代表素材で使用、価格競争力まで確保した製品を大挙披露する。
その中でも、写真作家イ・チャンスがヒマラヤ8,000m以上、孤峰14座を直接登って撮影した雪山のイメージをプリントした‘ハイスト阻止コンビジャケット’は独特の感性のデザインで人目を引く。

これ以外にも60年ぶりに帰って来た青馬の日を迎え、青色の彩度と明るさを多様に変奏した製品の発売開始を控えている。(“青馬”というのは、“甲午年”という干支の一つ) 去年5月ランチングしたM LIMITEDは、去年250億ウォンの売上げをあげて良い幸先を切った。
現在、全国ミレー売場内にショップインショップ形態に入店されていることはもちろん、30の単独売場をオープンした状態だ。

2014年には単独売場を90にまで拡大して、500億ウォンの売上げを目標に国内を代表するアーバンアウトドアブランドとしての位置づけを強固にする予定だ。

JYJ公式サイト
YouTube「2013 M-LIMITED WINTER CF with JYJ」視聴ページ

kandoratop 【K-POPコーナー】 【JYJ関連記事一覧】




★☆★ JYJストア(amazon) ★☆★