交換条件~遺された夢と恨み「メイクイーン」第26~30話あらすじと予告動画公開中-BS朝日

2014年02月18日15時50分ドラマ
(C)2012 MBC

いよいよ最終章への入る韓流サクセス&ラブストーリー「メイクイーン/MAY QUEEN」!BS朝日ひる2時52分からの「韓流アワー」枠で、明日19日(水)より放送の第26~30話のあらすじを紹介!DVD公式サイトで予告動画と人物相関図が公開。ナビコンでは、このドラマも、放送にあわせて毎週紹介。全38話の本作を、BS朝日では全40話に編集して日本語字幕スーパーで放送する。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

■キャスト
チョン・ヘジュ(ユジン)役:ハン・ジヘ(子役:キム・ユジョン)
カン・サン役:キム・ジェウォン(子役:パク・チビン)
パク・チャンヒ役:ジェヒ(子役:パク・コンテ)
チャン・ドヒョン役:イ・ドクファ
イ・グミ役:ヤン・ミギョン

■第26話:交換条件
天地(チョンジ)造船でのプロペラ製作を決めたヘジュは、その交換条件としてサンの工場の差し押さえを解除することをドヒョンに約束させ、早速、技術開発チーム長として復帰する。そのことをサンに報告するが、ドヒョンを恨むサンは激怒する。
一方、イナとの結婚を反対されているチャンヒは、家の実権を握るグミからの許しが必要だと考え、情に弱いグミを説得するため、ある作戦を実行する。

メイクイーン■第27話:デピョンを襲った魔の手
雨の中、デピョンが感電して倒れていた。サンの両親が死んだ当時の状況と、ドヒョンがマイクロフィルムを狙っていることを知ったデピョンは、ドヒョンの秘書に手を下されたのだ。結局、デピョンは体内の損傷が激しく息を引き取ってしまう。
うなだれるサンに残されたのは巨額の借金だけだった。もうヘジュを守れないサンはジョンウに、ダルスンがヘジュの実母ではないから心配だと伝える。

メイクイーン■第28話:野望の化身
ダルスンから、ヘジュがめいのユジンだったことを聞かされたジョンウは、涙を浮かべながら喜んだ。
一方、隠し財産や脱税の疑いで任意同行したドヒョンは、事の重大さに気付き、会社存続のためにチャンヒの言うとおり会長職から退くことを決断する。その後の理事会で、会長の後任には、イルムンが指名された。この一件でドヒョンに高い評価を受けたチャンヒは、イナとの結婚を確実なものにする。

メイクイーン■第29話:チャンヒとイナの結婚
多くの人からの祝福を受け、結婚式を挙げるチャンヒとイナ。天地(チョンジ)造船の社員として招かれたヘジュは、二人の姿を複雑な気持ちで見届けた。
一方、本格的にヘジュの出生について調べることにしたジョンウは、ダルスンからヘジュが家にやってきた時の話を聞き出し、その後グミに会いに行く。
そんな中、デピョンの墓前でドヒョンへの復しゅうを誓ったサンは、工事現場で働きながらその機会を狙っていた。

メイクイーン■第30話:遺された夢と恨み
愛娘ユジンがヘジュとして生きていたことを知り、喜びのあまり取り乱すグミ。しかし、ジョンウからドヒョンがユジンを殺そうとしたという衝撃的な事実を知らされショックを受ける。
一方、ドヒョンの悪行を知って怒りに震えたヘジュは、サンとともにドヒョンへの復しゅうを決意する。ドヒョンの夢である石油の試掘権を奪うことが一番の復しゅうだと考えたヘジュとサンは、ドリル開発の資金を調達するためプレゼンテーションを行うことに。

本作は、TSUTAYA独占で好評レンタル中!待ちきれない方はこちらもどうぞTSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

「メイクイーン/MAY QUEEN」DVD公式サイト
BS朝日「メイクイーン」番組公式サイト




 ⇒関連商品一覧(amazon)