18日より、テレビ大阪でも「その冬、風が吹く」放送開始!予告動画公開中

2014年02月17日22時05分ドラマ
C)BARAMI BUNDA Inc.

明日18日(火)朝9時からのテレビ大阪で、チョ・インソンとキム・ボムが実際の兄弟以上の絆で結ばれる「その冬、風が吹く」の放送がスタート!チョ・インソンが25カ月の空軍での服務を終えた後の第1弾で、人気女優のソン・ヘギョとの美カップルが切ない恋を演じる!DVD公式サイトで予告動画が公開されている。

【「その冬、風が吹く」を2倍楽しむ】では、各話の写真と一緒にあらすじと見どころ、イベントレポやキャストの魅力など、ドラマ視聴に役立つ情報をまとめて紹介しているので、視聴にあわせてチェックをどうぞ。

「その冬、風が吹く」で初共演したチョ・インソンとソン・ヘギョンは共にモデル出身の美形俳優で、1981年と1982年生まれとほぼ同年代。この美しい二人が演じたドラマは、日本のドラマ「愛なんていらねえよ、夏」が原作。韓国ドラマでは原作のテーマはそのままに、韓国らしいエピソードもたっぷり盛り込んだ新作に仕上げている。視覚障がいを持つヒロイン、ヨン(ソン・ヘギョ)の完璧なメイクとヒールを見た一部の視聴者から、リアリティを疑う声も聞かれたが、ノ・ヒギョン作家は「視覚障がい者も同じ人間だということを見せたかった」と、「嘘~いつわりの愛~」「グッバイ・ソロ」などヒューマンドラマを丁寧に描いた作家らしく、描かれる側の人間の立場に寄り添った発言をした。もちろんこうした精神面だけでなく、ノ作家は、実際に視覚障が者のための教本もチェックし、メイクする方法とハイヒールを履く方法などが全部紹介されていたことも、会見などで伝え、大きな反響を呼んだ。Super Junior・イェソンが歌う「カーボン紙」などが収録されたOSTも大ヒットした。

■あらすじ
ポーカーの専門ギャンブラー、オ・ス(チョ・インソン)は、幼い頃施設に捨てられ、厳しい生活をしてきた。そんな彼が金目当てでオ・ヨン(ソン・ヘギョ)という女性の兄を装って接近する。オ・ヨンは、親の離婚と兄との別れ、突然訪れた視覚障がいによって寂しく苦しい人生を生きてきた女性。“ヨンの兄”という偽りの出会いの中で、やがて二人は恋に落ちる。

TVO「その冬、風が吹く」
「その冬、風が吹く」公式HP

kandoratop 【「その冬、風が吹く」を2倍楽しむ】



★☆★  「その冬、風が吹く」関連商品一覧表示(amazon) ★☆★