幸せになります~予期せぬ宣告「不屈の嫁」第51-55話あらすじと予告動画-BS朝日

2014年02月20日16時33分ドラマ
(C)MBC, iMBC All Rights Reserved.

BS朝日深夜27時からの韓ドラ枠は、伝統ある宗家の嫁をヒロインにした涙あり、笑いありの全ての女性達に贈るハートウォーミング・ラブロマンス「不屈の嫁」、2月20日(木)~26日放送の第51話~55話まであらすじを紹介、YouTubeのSeven Contentsチャンネルで2分35秒の予告動画を公開している。BS朝日では全113話を全57回で放送。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

■キャスト
オ・ヨンシム役:シン・エラ
ムン・シヌ役:パク・ユンジェ
チャ・ヘジャ役:キム・ボヨン
キム・ヨンジョン役:イ・ハニ
カン・プジャ役:チェ・マンニョ
ムン・ジヌ役:イ・フン
キム・ホング役:ユン・ダフン

■第51話 幸せになります
結婚を認められ、喜ぶヨンシムとシヌ。しかし、ミョンジャはいまだに反対していた。マンニョは二人の結婚式を満月堂(マンウォルタン)で行いたいとセジンに提案する。
そのころ、ヘジャ母子とソンナム父子は自分たちの恋愛の行く末に、悩み続けていた。
そんな中、満月堂でヨンシムとシヌの結婚式が、伝統的なしきたりに則って、盛大に開かれる。式が終わると二人は新婚旅行に旅発った。
ソウルでは、ヘジャ母子とソンナム父子が、それぞれ自分たちの思いを優先しようとしていたが…。

不屈の嫁■第52話 試練の始まり
ヨンシムが新婚旅行から帰る日を、首を長くして待っていたミョンジャは、ヨンシムに家事をあれこれ言いつける。満月堂(マンウォルタン)では、義妹だったヘウォンもヨンシムの義姉となり、立場が逆転した。
一方、ソンナムとヘジャは、自分たちのことを許してほしいと、子どもたちを説得しようとするのだが…。
そんな中、ヘウォンの妊娠が発覚した。ミョンジャは、ヨンシムにも息子を産むよう、命令する。
ソンナムとピ親子は、お互いに絶対に諦めないと宣言し、冷戦状態になり…。

不屈の嫁■第53話 姑の大ピンチ
ヨンシムが子どもを産めないかもしれないと知ったミョンジャは、怒ってヨンシムを追い出してしまう。
一方、満月堂(マンウォルタン)では、マンニョがヨンジョンとソンナムの息子ピを結婚させようとしていた。しかし、ソンナムは絶対に認めないと騒ぎ出す。
そのころ、ミョンジャは高利の私設金融のメンバーだったことがばれ、大ピンチに陥っていた。さらに、昔ヘジャの家から米を盗んだことまでバレて…。それに激怒するセジンに逆ギレしたミョンジャは、家を出て行くと宣言する。

不屈の嫁■第54話 嫁姑を超えて
ヨンシムに連れられて、満月堂(マンウォルタン)にやって来たミョンジャ。その夜、同じ部屋で眠ったヨンシムは、ミョンジャのことがだんだん好きになっていた。
翌朝、ヘジャはソンナムに二人を祝福しよう、と告げる。
そんな中、ミョンジャが警察に呼び出され出頭した。記者に取り囲まれるミョンジャだったが、ヨンシムが必死でミョンジャを守る。ミョンジャも、そんなヨンシムに心を開き始め…。
そのころ、ソンナムはヘジャと一緒になれないなら去る、と言い出し、満月堂の人々を動揺させていた。

不屈の嫁■第55話 もう長くない
マンニョが、胃ガンの末期と診断される。
そのころ、セジンはミョンジャへの罪滅ぼしに、満月堂(マンウォルタン)の権利を返すとヘジャに話した。その夜、マンニョはソンナムとヘジャを一緒にさせると告げる。
一方、元夫からよりを戻そうと言われたクムシルは…。
そんな中、突然マンニョが倒れた。病気のことを知ったヘジャはショックで泣き崩れてしまう。家に戻ったミョンジャは、義理堅いヨンシムのことがすっかり気に入り、頼りにするようになる。ヘウォンは、点数を稼いだヨンシムのことが気に入らず…。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

BS朝日「不屈の嫁」
 2011.11.25(月)スタート 月~金の深夜27時~28時
YouTube「不屈の嫁」予告動画

PR



レコチョクshopping