いよいよ最終章へ!光と闇~法より怖い処罰「メイクイーン」第31~35話あらすじと予告動画公開中-BS朝日

2014年02月25日15時55分ドラマ
(C)2012 MBC

韓流サクセス&ラブストーリー「メイクイーン/MAY QUEEN」、BS朝日ひる2時52分からの「韓流アワー」枠で、明日26日(水)~3月4日(火)放送の第31~35話のあらすじを紹介!全40話のドラマ!いよいよ最終章に入る大どんでん返しをお見逃しなく!DVD公式サイトで予告動画と人物相関図が公開。ナビコンでは、このドラマも、放送にあわせて毎週紹介。全38話の本作を、BS朝日では全40話に編集して日本語字幕スーパーで放送する。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

■キャスト
チョン・ヘジュ(ユジン)役:ハン・ジヘ(子役:キム・ユジョン)
カン・サン役:キム・ジェウォン(子役:パク・チビン)
パク・チャンヒ役:ジェヒ(子役:パク・コンテ)
チャン・ドヒョン役:イ・ドクファ
イ・グミ役:ヤン・ミギョン

■第31話:光と闇
父親を陥れようとしたことがばれ、追い詰められたイルムンは、苦し紛れにヘジュがユジンであることをドヒョンに明かす。キチュルがユジンを始末していなかったと知り、激怒したドヒョンは、キチュルを山の中に呼び出し制裁を加えた。命の危険を感じたキチュルがおびえながら真実を話すと、ドヒョンはチャンヒの命をちらつかせ、グミには決して事実を教えないよう警告する。
そんな中、天地(チョンジ)造船ではチャンヒが臨時で会長に任命される。

メイクイーン■第32話:生きている理由
チェ秘書に狙われたヘジュだったが、サンの助けで危機を脱した。ドヒョンは、チェ秘書が強引な手を使ったことを怒るが、ヘジュを海外へ送ることに失敗したと知り、すぐ身を潜めるようチェ秘書に命令する。
一方、イルムンからヘジュが実子だと告げられたグミは、初めて聞いたかのように演技をし、ドヒョンになぜユジンが生きていることを黙っていたのか、と怒りをぶつけた。

メイクイーン■第33話:衝撃の告白
家を出たグミを連れ戻すのに失敗し、ドヒョンにさんざん殴られたキチュルは、チャンヒに自分がドヒョンに従うことになった理由を告げた。そしてチャンヒに黙ってヘジュのもとを訪れ、ドヒョンに脅されてホンチョルを殺したとヘジュに告白する。
一方、チャンヒに絶大な信頼を置いているドヒョンは、夢をかなえたら会社をチャンヒに譲るつもりだと彼に伝えた。
そんな中、キチュルがヘジュに真実を話したと知ったチャンヒは、キチュルを責めが…。

メイクイーン■第34話:チャンヒの役目
復しゅう心をたぎらせるヘジュに対し、サンはドリルを完成させて天地(チョンジ)造船をつぶすことが一番いい復しゅうだと諭した。
一方、キチュルは再びグミのもとを訪れ、ハクスを殺したのはドヒョンで、再婚だけでなくフィルムを手に入れることが目的だったのだろうと告げる。ドヒョンのことは信じられないが、イナが気がかりなグミは、フィルムの中身を探るため家へ帰ることにする。グミの帰宅を喜ぶドヒョンだったが…。

メイクイーン■第35話:法より怖い処罰
ドヒョンの不利な情報を知るドヒョンの元部下が帰国した。それを知ったジョンウは記者会見を開き、ドヒョンの元部下やキチュルに、ハクスたちが殺された経緯や裏金についての真実を証言させようとする。彼らと会見に出るため、ヘジュは事前に自分がホンチョルとの血のつながりがないことを兄妹に話した。
記者会見当日―、キチュルと元部下が会場に姿を現さずジョンウが焦る中、別の会場でドヒョンが記者会見を開き…。

本作は、TSUTAYA独占で好評レンタル中!待ちきれない方はこちらもどうぞTSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

「メイクイーン/MAY QUEEN」DVD公式サイト
BS朝日「メイクイーン」番組公式サイト




 ⇒関連商品一覧(amazon)