二日間の猶予~カフスボタン…「夢みるサムセン」第56-60話あらすじと予告動画

2014年12月02日11時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ©2013 KBS. All rights reserved

BS日テレにて好評放送中の韓国ドラマ「夢みるサムセン」の12月2日(火)から再放送の第56話~60話紹介!韓国では1話約34分、全120話で放送された本作を、60分全80話で放送、予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。

kandoratop 【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ホン・アルム(ソク・サムセン役):「武神」「全部あげるよ」
チャ・ドジン(パク・ドンウ役):「ATHENA-アテナ-」「チャクペ―相棒―」
ソン・ソンユン(ポン・グモク役):「マイプリンセス」「女の香り」
チ・イルジュ(オ・ジソン役):「ゴールデンタイム」「階伯〔ケベク〕」

■第56話:二日間の猶予
そばにいてほしいとドンウにすがるグモク。だが、愛と同情は違うと突き放されてしまう。一方、2日以内にサムセンに真実を明かすことをマンネに約束させたポンチュルは、ポン院長と会うが、その場では何も打ち明けずに別れてしまう。

サムセン■第57話:神様の使い
ポンチュルは500年物の山参を掘り当てた経緯をサムセンに話し、サムセンが食べた山参の気で多くの病人を治す医者になれと励ます。一方、ポンチュルを説得できないと悟ったギジンは、最終手段を取ることを決意する。

サムセン■第58話:最悪の事態
ポンチュルの死因に毒殺を疑うサムセンは、解剖の依頼を決意する。だが、ギジンの指示に従いマンネは遺体を埋葬することに。一方、サムセンに関するポンチュルの大事な話とは何だったのかが気になるポン院長は…。

サムセン■第59話:手がかり
ポンチュルの死を知り、恐怖に震えるグモクはドンウに自分の逃げ場になってほしいと泣いてすがる。一方、手がかりを探しに山へ行ったサムセンとジソンは、ポンチュルが死んだ日にギジンも山にいたことを突き止める。

サムセン■第60話:カフスボタン
サムセンは、マンネとギジンが結託していることを知り、証拠の写真もマンネが盗んだと確信する。一方、ポンチュルが最期に握っていたカフスボタンを、自分の持ち物だというドンウの言葉にサムセンはショックを受ける。

kandoratop 【作品詳細】【各話あらすじ】

BS日テレ「夢みるサムセン」番組公式サイト
「夢みるサムセン」DVD公式サイト



★☆★ 「夢みるサムセン」関連商品をamazonで探す ★☆★