ノーカットでBS初放送、ジェットコースター韓ドラ復讐劇「あなたが寝てる間に」第81~90話あらすじと予告動画-BS11

2014年02月25日14時00分ドラマ
(C)SBS

韓国ドラマの真骨頂!BS11で月~金に各2話ずつ放送中の一度見たら目が離せないジェットコースター復讐劇、26日~3月4日までの「あなたが寝てる間に」第81話~90話のあらすじを紹介!本作は、日本でも人気のK-POPアイドル「INFINITE」のソンヨルがドラマ初出演作、YouTubeで予告動画が公開されている。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

■第81話
ミンジュンが身代わりとなった事故に目撃者がいたと知ったヒョンソン。シニョンは行方不明の父ギョンチョルを騙した男を近所で見かけスッキに報告。詳しいことを知るためファングに連絡を入れ男の正体を知ろうとする。
■第82話
母去りし家で荒れる生活を送るウジン、ヨサの居場所を探す家族、住居を転々とするヨサ。ユン家の嫁となった女があの事故の本当の加害者だと知らないユン家の家族たち。その家で怯えて暮らすヒョンソン。

寝てる■第83話
シニョンはヒョクチンの優しさを再確認、彼に父親の在りし日の姿を重ね合わせる。男の電話に怯えるヒョンソンを見かねたミンジュンは、目撃者と名乗る男に会うにゆく。一方、ヒョンジュは恋人ソジュンの子供を妊娠した事が発覚する。
■第84話
スッキはヨサに救い手を差し伸べる。ヒョクチンはヒョンソンから弁護士時代に関わった検案のトラブルを聞かされ解決策を練っていた。そんなある日、ミンジュンが仕事中に倒れ緊急入院し、シニョンとヒョクチンが付き添う。

寝てる■第85話
ヒョクチンはシニョンへの恋心を告白。その頃病院のミンジュンは検査を拒否し自宅に帰り家族を心配させる。ヒョンジュの妊娠を知ったソジュンは結婚を決め彼女にプロポーズする。一方、街の路地で、シニョンはあの男を見つける。
■第86話
交通事故の被害者がシニョンの父親だと知ったヒョンソンは不運な巡り合わせを恨む。そんな中、スッキとシニョンが血眼で探していた男が突然家にやって来た。シニョンは男と警察に出向くが証拠不十分で男は釈放される。

寝てる■第87話
帰宅したシニョンはウジンが母親を訪ねて来たことを聞かされる。シニョンはヨサの幸せを亡き妹に代わり願うのだった。一方ウジンは真実を知ってしまう。ヒョンソンは事故の記録と証拠写真を前夫から入手した。
■第88話
ミンジュンが身代わりとなった交通事故、真相が明らかになればヒョンソンは逮捕される。ヒョクチンは前妻への責任を感じていた。夜風が心地良い晩、シニョンはヒョクチンに「あなたが好きです」と初めて本心を告白した。

寝てる■第89話
愛する人の存在を確信したヒョクチンは穏やかな時間を過ごす。過去に悩まされるミンジュンは辛い時間が続くが、ユン家では新たにヒョンジュの妊娠で大騒ぎになる。ヒョンソンは久しぶりに実家を訪ね、事件の真相を母親に打ち明ける。
■第90話
ヒョクチンはヒョンソンを守るため目撃者の男に金を渡し黙らせた。そして、新聞の尋ね人欄にシニョンの父親探しを大きく掲載し彼女に希望を与えた。ある日の休日、ファニと公園で遊び帰宅したミンジュンが自宅で突然倒れる。

YouTube「EP COTT-あなたが寝てる間に」予告動画
BS11番組公式サイト
 毎週月~金曜日 13時00分~14時30分

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】




⇒amazonで関連商品一覧