マンニョの死~1周忌「不屈の嫁」第56-最終回あらすじと予告動画と次回作案内-BS朝日

2014年02月27日12時57分ドラマ
(C)MBC, iMBC All Rights Reserved.

BS朝日深夜27時からの韓ドラ枠は、伝統ある宗家の嫁をヒロインにした涙あり、笑いありの全ての女性達に贈るハートウォーミング・ラブロマンス「不屈の嫁」を放送しているが、明日28日(金)深夜27時に最終回を放送、今夜放送の第56話~57話まであらすじを紹介、YouTubeのSeven Contentsチャンネルで2分35秒の予告動画を公開している。次週3日(月)深夜からは、朝鮮王朝時代の巨商・イム・サンオクの波乱万丈の生涯を描いた小説(作:崔仁浩)を原作にイ・ビョンフン監督がドラマ化した「商道(サンド)」を再放送する。昨年1月に同局で放送した時にあわせて、【「商道」を2倍楽しむ】では全話のあらすじを紹介しているので視聴にあわせてチェックをどうぞ。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

■キャスト
オ・ヨンシム役:シン・エラ
ムン・シヌ役:パク・ユンジェ
チャ・ヘジャ役:キム・ボヨン
キム・ヨンジョン役:イ・ハニ
カン・プジャ役:チェ・マンニョ
ムン・ジヌ役:イ・フン
キム・ホング役:ユン・ダフン

■第56話 マンニョの死
ヘジャは、マンニョのためにソンナムを諦める決心をする。
一方、ヨンシムとミョンジャはさらに仲良くなり、ヘウォンはすっかり仲間外れになってしまう。
その夜、マンニョの日記出版のパーティが満月堂(マンウォルタン)で開かれた。しかし、マンニョは力尽きてとうとうこの世を去ってしまい、満月堂は悲しみに包まれる。
一方、シヌとジヌは互いの妻を思うあまり、険悪なムードになり…。

不屈の嫁■第57話 1周忌(最終回)
ヘジャは、マンニョの残した満月堂(マンウォルタン)日記を引き継いでいこうと心に決める。シヌとジヌもようやく和解。家族の間に平和が戻った。
そして、1年が過ぎた。ヘジャはしっかりと満月堂を守っていた。ヘウォンとスンジョンは女の子を出産、ヨンシムも妊娠中だ。
そんな中、満月堂はマンニョの1周忌を迎える…。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

BS朝日「不屈の嫁」
 2011.11.25(月)スタート 月~金の深夜27時~28時
YouTube「不屈の嫁」予告動画

PR



レコチョクshopping