名画ピアノ完成~母と弟に復讐を開始!「蒼のピアニスト」ネタバレなしの第13話~16話あらすじと予告動画

2014年03月01日14時05分ドラマ
(C)2012 All Rights Reserved YEIN E&M Co. Ltd.
「蒼のピアニスト」日本語版製作委員会

BS-TBSにて朝10時からの新設韓ドラ枠で放送中の「蒼のピアニスト」、明日3月2日放送の第13話~16話のネタバレなしのあらすじを紹介!3月9日の放送は、特別編成でドラマの放送は休止、予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。

【「蒼のピアニスト」を2倍楽しむ】では、もっと詳しいあらすじと見どころなどを紹介しているので参考にどうぞ。見逃した回のある方は、TBSオンデマンドおよびGyaO!ストアで見逃し配信しているのでそちらもご利用を⇒動画ならGyaO!ストア - 会費0円、延滞金無しのプレミアム動画視聴


■キャスト
チュ・ジフン(ユ・ジホ役)
チ・チャンウク(ユ・イナ役)
チェ・シラ(チェ・ヨンラン役)
チン・セヨン(ホン・ダミ役)
チョ・ミンギ(ユ・マンセ役)
ナ・ムニ(ミン・バノル役)
チョン・ミソン(ソン・ナムジュ役)
チョン・ウヌ(ホン・ウジン役)
オ・デギュ(ホン・スピョ役)
チョン・ノミン(キム・ジョンウク役)
チャ・ファヨン(ナ・ゲファ役)
チャン・ヒョンソン(チェ・スンジェ役)
イ・スンヒョン(オ秘書役)
チョン・グクァン(ハ・ユンモ役)
イ・ヘイン(ハ・ソユル役)

■第13話
名画ピアノを完成させたイナはジホから株を手に入れ、プソングループ最大株主となる。そんな中、ヨンランはかつてジョンウクとの間に授かった我が子が生きていると知る。その頃、ダミの交際を懸念するウジンはジホに妹と別れてほしいと告げ、14年前の真実を伝える。衝撃を受けたジホは、ヨンランにマンセの死の真相を問いただすが…。さらにダミも、亡き父とジホの家族との許しがたい因縁を知り…。

■第14話
父マンセ殺害の真実についてジホから問いつめられても、シラを切り通すヨンラン。そればかりか、その場をイナに見られた彼女は、マンセを殺したのは実はダミの父親だとイナに告げる。一方、ヨンランとの因縁を知ったダミは苦しんだ末、ジホと別れる決心をするのだった。そんな中、ジョンウクはチェ弁護士からスピョの無念を晴らす決定的証拠を入手。それを持ってウジンはヨンランを呼び出すが…。

■第15話
イナに突き倒され、意識不明で病院に運ばれたウジン。ヨンランはイナのために完璧なアリバイを作り上げると、ジホに嫌疑がかかるよう巧妙に罠を仕組む。ジホは容疑者として警察に連行され、ウジンも帰らぬ人となり…。やがて、韓国を離れることを条件に、ヨンランが手を回してジホは警察から釈放される。そんな彼を謎の男たちが拉致するが、連れて行かれた倉庫に現れた人物は、ジョンウクだった…。

■第16話
ジホの行方が分からぬまま、イナはプソングループの社長に就任。やがてハ教授の娘ソユルとの婚約式が開かれるが、そこにジホが突然現れ…。そのとき暴漢がヨンランに襲いかかるが、ジホはとっさに彼女をかばって傷を受ける。しかしその後、ヨンランは傷ひとつないジホの体を目にしてしまう。孝行息子として世間の信頼を得たジホはついに母と弟に復讐を開始する。そんな中、ダミはジホと再会する…。

BS-TBS「蒼のピアニスト
DVD公式サイト

kandoratop  【「蒼のピアニスト」を2倍楽しむ】