ノーカットでBS初放送、ジェットコースター韓ドラ復讐劇「あなたが寝てる間に」第91~100話あらすじと予告動画-BS11

2014年03月04日16時04分ドラマ
(C)SBS

韓国ドラマの真骨頂!BS11で月~金に各2話ずつ放送中の一度見たら目が離せないジェットコースター復讐劇、5日~11日までの「あなたが寝てる間に」第91話~100話のあらすじを紹介!本作は、日本でも人気のK-POPアイドル「INFINITE」のソンヨルがドラマ初出演作、YouTubeで予告動画が公開されている。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】  【各話あらすじ】

■第91話
ヒョクチンは幸せになる権利が共にあることをシニョンに話す。しかし家族思いのシニョンは彼の真剣な眼差しに戸惑いを覚えてしまうのだった。緊急搬送されたミンジュンは精密検査の結果アルコール性肝硬変とわかる。
■第92話
会長はヒョクチンに社長就任とウジンの昇格を伝えた。会長をはじめ周囲の人々はシニョンとヒョクチンの交際に大反対。ヒョクチンはこの愛を守り抜くと決意するが、シニョンはこの恋に終止符を打とうと心に言い聞かせる。

あなたが■第93話
ミンジュンはヒョンソンが事故の件で苦しんでいる事を心配し、被害者に会って謝罪するため、目撃者に連絡を取る。ヒョンソンは被害者に会った事を口走ってしまう。ヒョンソンは被害者について問うミンジュンに、真相と話そうとするが… 。
■第94話
ヒョンソンが事故の被害者がシニョンの父親だという事を一人で抱えきれず、ヒョクチンを呼び出してしまう。一方、シニョンは引継ぎのため会社に出向いたさい、偶然ヒョンソンと遭遇。ヒョンソンが持っていた被害者の写真をシニョンが拾ってしまう。

あなたが■第95話
シニョンはヒョクチンに、「いい思い出だけ胸にしまって別の道を歩みましょう」と分れを告げる。その頃、ユン家では友人の借金の保証人になっていたファングが友人に逃げられ、困り果てていた。ファングはヒョンソンの父ギョンホに相談するが…。
■第96話
ヒョクチンはシニョンと別れたとしても、父親探しの約束だけは果たしたいとシニョンに告げるもシニョンは断ったうえ早く辞表を受理するよう告げる。一方、ユン家ではピルプンがソジュンとヒョンジュの結婚を条件付きで許可する。

あなたが■第97話
ヒョンソンはとうとうヒョクチンに事故の被害者が誰なのかを告げる。ヒョクチンは自分シニョンが必死に探している人が既に他界していた真実を知り、思い悩む。一方、ウジンは兄から社長の座を奪おうとしていた。
■第98話
チェ女史はヒョクチンが近くの屋台で飲んでいるところを目撃し、シニョンに会いに行くように進める。チェ女史はシニョンの母スッキに、やっと幸せをつかもうとしているシニョンとヒョクチンの仲を許してあげるよう説得するが…。

あなたが■第99話
ミンジュンの病状が悪化し、ヒョンソンは肝臓移植の適合検査を受ける。ヒョンソンが検査結果を聞き終わったとき、弁当の企画で打ち合わせに来たシニョンと偶然再会する。一方、スッキはヒョクチンを家に招くようシニョンに告げる。
■第100話
ミンジュンは肝性昏睡を起こしてしまう。ヒョンソンは家族にミンジュンの病状を打ち明け、家族も適合検査を受ける。一方、ヒョクチンはシニョンと父親としたがっていた釣りへ行く。その頃チェ会長はチェ女史に2人の仲を見張っていろと言い渡される。

YouTube「EP COTT-あなたが寝てる間に」予告動画
BS11番組公式サイト
 毎週月~金曜日 13時00分~14時30分

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】  【各話あらすじ】




⇒amazonで関連商品一覧