イルムンの焦り~新たなる時代の幕開け「メイクイーン」第36~最終回あらすじと予告動画公開中-BS朝日

2014年03月04日16時23分ドラマ
(C)2012 MBC

BS朝日ひる2時52分からの「韓流アワー」枠で人気放送中の韓流サクセス&ラブストーリー「メイクイーン/MAY QUEEN」もいよいよ最終回へ…明日5日(水)~11日(火)までの第36~40話・最終回までのあらすじを紹介!DVD公式サイトで予告動画と人物相関図が公開。ナビコンでは、このドラマも、放送にあわせて毎週紹介。全38話の本作を、BS朝日では全40話に編集して日本語字幕スーパーで放送。13日からは、復讐ドラマの代名詞「チャンファ、ホンリョン」ユン・ヘヨン×「推奴 チュノ」ユン・ジミン×イ・ジェファン「妻の誘惑」で魅せるドロドロ愛憎劇「あなたしか愛せない」を放送。 各話のあらすじを紹介するので視聴の参考にどうぞ。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

■キャスト
チョン・ヘジュ(ユジン)役:ハン・ジヘ(子役:キム・ユジョン)
カン・サン役:キム・ジェウォン(子役:パク・チビン)
パク・チャンヒ役:ジェヒ(子役:パク・コンテ)
チャン・ドヒョン役:イ・ドクファ
イ・グミ役:ヤン・ミギョン

■第36話:イルムンの焦り
検察に出頭したドヒョンは取り調べを受けることに。しかし、ドヒョンの元部下が現れドヒョンから買収や脅迫を受けたことを明かすと、状況が不利になったドヒョンは病気を理由に逃げた。
そんな中、サンたちが他の造船所と提携することを知り焦ったドヒョンは、石油の試掘権を獲得するために考えをめぐらせる。
一方、イルムンは、サンたちの工場からドリルビットを盗み出すことを思いつき…。

メイクイーン■第37話:実の父親
遺伝子検査により、ヘジュがドヒョンの娘だということが判明する。最も恨んでいる者の血が自分に流れていることを知ったヘジュは、ショックのあまり自暴自棄になってしまう。
一方、検査結果からハクスへの罪の意識とドヒョンへの復しゅう心が強まったグミは、キチュルとチャンヒの真意を探ることに。
プレゼンの日が迫る中、サンはキム秘書が見る必要のない設計図を盗み見ていたことをサンテから聞き…。

メイクイーン■第38話:家族の定義
ヘジュが兄の子でないことを知ったジョンウは、グミをなじり苦悩する。しかし、血のつながらないホンチョルがヘジュを心から愛していたことをダルスンから聞いたジョンウは、自分の弱さを恥じ、叔父として再びヘジュを抱きしめた。
石油の試掘権をかけたプレゼンテーションで天地(チョンジ)造船に勝利したあと、サンはヘジュにプロポーズする。しかし、ドヒョンの血が自分に流れている申し訳なさからヘジュはそれを断ってしまう。

メイクイーン■第39話:裏切り者の発覚
チャンヒは石油に執着するドヒョンに、銀行からの融資や裏金も使い、サンたちが持っている試掘権に全財産を投資することを提案する。ドヒョンの破綻をもくろむチャンヒだったが、不正を探っていたことをドヒョンに知られてしまい、キチュルともども痛めつけられる。
ヘジュが実子だと知ったドヒョンは、本物のマイクロフィルムを手にヘジュのもとへ向かい、事業提携を提案する。

メイクイーン■第40話:新たなる時代の幕開け(最終回)
チャンヒは記者会見を開き、ドヒョンのこれまでの悪行を暴露した。キチュルもテレビを通じてヘジュに謝罪する。検察の手が迫ったドヒョンはジョンウに時間をくれと頼み、家族一人一人に会いに行く。
チャンヒはヘジュに親たちの夢をかなえろとドヒョンの金と株を渡し、自分は闇から抜け出す、と告げた。復しゅうを終え、ようやく素直にサンを受け入れ、幸せを実感するヘジュのもとに差出人不明の小包が届く。中を開けてみると…。

本作は、TSUTAYA独占で好評レンタル中!待ちきれない方はこちらもどうぞTSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】 【各話あらすじ】

「メイクイーン/MAY QUEEN」DVD公式サイト
BS朝日「メイクイーン」番組公式サイト




 ⇒関連商品一覧(amazon)