ヨンソクの悪事を許すな!ジャリョンの出自は…「オ・ジャリョンが行く!」第61~最終回あらすじと予告動画

2014年08月25日14時15分ドラマ
(c)MBC 2012-3 All Rights Reserved.

ついにヨンソクとベンノの恐ろしい悪事が露呈する!チャールズは息子が生きていたことを知り、ジャリョンはヨンソクに代わってATグループを率いることに…そして、ジンジュとイングク恋の結末は?明日26日(火)~9月1日(月)までの「オ・ジャリョンが行く!」第61話~65話最終回あらすじを紹介!予告動画はYouTubeで視聴できる。韓国では全129話×30分で放送された本作を、BS日テレでは月~金の昼1時30分から2話ずつ全65話で放送する。

kandoratop【「オ・ジャリョンが行く!」を2倍楽しむ】

■キャスト
オ・ジャリョン役:イ・ジャンウ
ナ・コンジュ役:オ・ヨンソ
チン・ヨンソク役:チン・テヒョン
ナ・ジンジュ役:ソ・ヒョンジン

■第61話
ギジャとヨンソクはベンノが招待した食事の席にマリが現れたことに驚く。浮気現場の写真を突き付けられ、ギジャはベンノに話を聞いてくれるよう懇願するがベンノは相手にしない。一方、ジャリョンは社長室のゴミ箱にあった、交通事故の瞬間が映っているUSBを捜すため、ゴミ置き場をあさりにいく。ヨンソクの浮気相手がマリだと知ったジンジュは、離婚を決意する。一方ヨンソクは、グローリーキングがいつまでも投資先を決めない内情をオム室長に探らせる。そんな折、ヨンソクが証拠隠滅のために捨てたUSBメモリーを見つけだしたジャリョンは、そこに収められていたデータの復元を試みる。

オジャリョン■第62話
マリはハヌルがソルであることを明かし、ジンジュにソルを返してくれと懇願する。それを見ていたコンジュはハヌルがヨンソクとマリの子なのではないかと疑う。一方、ベンノは裏金問題に1人で対処することができず、一度は追い出したはずのヨンソクを再び呼び戻すのであった。DNA鑑定の結果、ソルとヨンソクが親子であることを知ったジンジュは裏切られた思いでベンノにこの事実を伝える。だがベンノは会社を救うことを優先しヨンソクに頼ろうとする。一方、ジャリョンは財務理事が残した裏帳簿を手に入れる。

オジャリョン■第63話
ヨンソクはマリとギジャ、ソルを連れてハワイに逃げようとするが、空港で刑事に見つかり、マリと2人で逃げる。ヨンソクの悪事を知りショックで倒れたベンノは、失声症になってしまう。ジャリョンは逃げたヨンソクの代わりに社を率いることになり、銀行の返済期限延長のため奔走する。墓参りで息子がいることを聞いたチャールズは…。一方、ATグループでは不渡りを防ぐために奔走するジャリョンの姿に感動した社員たちが力を合わせることになるのだが…。

オジャリョン■第64話
ギジャにだまされていたと知ったチャールズは、自分の息子が生きていると確信し新聞に尋ね人の広告を出す。一方、ジャリョンは危機的状況に陥ったATを救うべく奔走していた。ヨンソクとマリは国外への逃亡を決意するが、マリはソルとの別れがつらく、ギジャの家をこっそり訪ねてしまう。ウニを知る人を捜す新聞広告を見たソンシルはジャリョンの実父が現れたのかもしれないと思いマンスと共に会いにいく。一方、逃亡を続けるヨンソクとマリ。船で海外に密航しようとした日、刑事に居場所を突き止められる。マリは自首を勧めるがヨンソクは逃げ続けるのだった。

オジャリョン■第65話逃亡中ヨンソクをかばって車にひかれたマリは、重傷を負い息を引き取る。そんなマリを目の当たりにしたヨンソクは罪を償うことを誓い、自首を決意する。一方、ニューヨークに戻ることになったチャールズとイングク。チャールズはジャリョン夫婦と共にウニを訪ね、イングクはジンジュに会うが・・・。

kandoratop【「オ・ジャリョンが行く!」を2倍楽しむ】

BS日テレ「オ・ジャリョンが行く」番組公式サイト
YouTube「オ・ジャリョンが行く!」予告動画




★☆★「オ・ジャリョンが行く!」関連商品を一覧(amazon) ★☆★