ノーカットでBS初放送、ジェットコースター韓ドラ復讐劇「あなたが寝てる間に」第101~110話あらすじと予告動画-BS11

2014年03月11日14時30分ドラマ
(C)SBS

韓国ドラマの真骨頂!BS11で月~金に各2話ずつ放送中の一度見たら目が離せないジェットコースター復讐劇、12日~18日までの「あなたが寝てる間に」第101話~110話のあらすじを紹介!本作は、日本でも人気のK-POPアイドル「INFINITE」のソンヨルがドラマ初出演作、YouTubeで予告動画が公開されている。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

■第101話
ヒョクチンから父が交通事故で他界したと知ったシニョンは犯人と対面したいと申し出る。待ち合わせの場所に出向いたヒョンソンはなかなか店の外で顔を合わす覚悟できないでいた。一方、ミンジュンが肝臓移植が必要だと知ったシニョンは…。
■第102話
ミンジュンへの移植が唯一可能と言われていたソジュンだったが、結局不適合に終わった。一件落着したかと思っていた、事故の目撃者からまたも電話がくる。偶然ヒョンソンの携帯電話を手にしたミンジュンの母、ピルプンは電話に出てしまう。

寝てる■第103話
ミンジュンがヒョンソンの身代わりになって服役した事をミンジュンの両親が知る。一方、シニョンはミンジュンの病状が悪化した事を聞き気が動転する。そんなシニョンをヒョクチンはサイクリングへつれて行き、シニョンに自転車の乗り方を教える。
■第104話
ミンジュンは事故の被害者がシニョンの父親だったと知り、あまりのショックに昏睡状態に陥り、危険な状態になってしまう。その頃シニョンは肝臓移植が可能か再検査を受け、その事をヒョンソンは元同僚から聞くが…。

寝てる■第105話
シニョンがミンジュンへの移植適合者と知ったヒョンソンは移植をお願いしにシニョンと会うが拒絶されてします。シニョンの母、スッキはシニョンが検査を受けた事に対し激怒する。シニョンは絶対に移植しないと母をなだめる。
■第106話
ミンジュンがシニョンの家の前で倒れているのを発見し、病院まで付き添う。シニョンは一人で病院に運ばれた昔の記憶を思い出していた。その頃、チェ会長は息子ヒョクチンの事を思い、シニョンとオーストラリアで暮らせとチケットを渡し、二人の仲を許す。

寝てる■第107話
ミンジュンが昏睡状態に陥り、ピンプルはシニョンの家へ駆け込み移植をお願いする。シニョンの母、スッキは「これであの時の私思いが分かった?」と突き放す。一方、ヒョクチンはシニョンの替わりに自分が移植しようと適合検査を受ける。
■第108話
ヒョクチンはミンジュンへの肝臓移植を決意したシニョンに父親の事故死の真相を打ち明ける。ショックを受けたシニョンは手術の日に現れなかった。シニョンの母、スッキは娘の異変に気付き、ヒョクチンに連絡を取る。

寝てる■第109話
事故の真犯人が見つかったと連絡を受けたスッキは警察署へ向かい唖然とする。一方、ヒョンソンはどんな罰でも受けるがミンジュンが無事に退院するまでは刑務所には入れないと主張するが、意識の戻ったミンジョンは…。
■第110話
シニョンがヒョクチンを恨む気持ちを察したチェ女史は、ヒョクチンを許して欲しいと説得する。その晩、シニョンは道端で泣いているファニと遭遇する。ファニは自分の事を忘れてしまったミンジュンに心を痛めていた。そんなファニを見たシニョンは…。

YouTube「EP COTT-あなたが寝てる間に」予告動画
BS11番組公式サイト
 毎週月~金曜日 13時00分~14時30分

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】




⇒amazonで関連商品一覧