王を驚愕させた外科手術!サアム道人逮捕!?「馬医」第35話を放送!あらすじと予告動画-NHK

[2015年05月29日08時30分]  【ドラマ】

王を驚愕させた外科手術!サアム道人逮捕!?「馬医」第35話を放送!あらすじと予告動画-NHK
<br/>

(C)2012-13 MBC

帰国したクァンヒョンは、水面下でミョンファンへの反撃の機会を狙いながら、貧しい患者たちを治療していた!明日30日(土)再放送の「馬医」では、イ・ミョンファンが治療不可能と見捨てた前右議政の外科手術を行い、ミョンファンへの反撃ののろしを上げる!前回の復習と、第35話のあらすじと見どころを紹介!予告動画はYouTubeで視聴できる。

■前回の復習
ミョンファンが仕切る施療庁では、患者の治療率を上げるために、難病の患者を追い返していた。クァンヒョンは、断られた足の悪い患者に声をかけ、簡単に治療してしまった。宮殿では、王が直々に首医イ・ミョンファンに前右議政(ウイジョン)の治療を頼むが、ミョンファンはできないと断った。
一方、診療所を開くチニョンは、水面下では相変わらず薬契(ヤッケ)の活動をしていた。ソンハは禁義軍による大掛かりな取り締まりがあることを知り、直々にチニョンを訪ね危険を知らせ、逃げるチニョンを助けるためにソンハは取り締まり軍に斬られてしまった。これを見ていたクァンヒョンはソンハを洞窟に連れていき、治療。その後、倒れているソンハを見つけたチニョンたちが診療所に連れていくが、見事な緊急処置を見たインジュとチニョンは不思議に思う。
そんな中、クァンヒョンの評判を聞きつけた前右議政の息子は、藁にもすがる思いで、クァンヒョンに診断を頼んだ。診断したクァンヒョンが下したのは…。

■第35話「驚愕(きょうがく)の外科手術」
クァンヒョンは前右議政のオ・ギュテを診察し、外科手術で足を切断すれば助かると告げる。一刻も早く手術しなければ足は感覚をなくし、それがやがて腕や全身に広がり死に至る、と訴えるが、オ・ギュテは前代未聞の治療法を受け入れることができない。宮殿では、イ・ミョンファンが、オ・ギュテの難病を治せる医師はいないと顕宗に報告。
一方、日が経つにつれ、オ・ギュテの容態は悪化し、クァンヒョンのいった通りの症状が出始め…。
難病を治す謎の医師のウワサを調べるよう部下に命じ、サアム道人が連行されてしまう。

今回は、連行されたサアム道人にインジュが面会する。いよいよ明日は正体が明らかになる大事なきっかけとなるシーンなのでお見逃しなく。また、入牢させられてものんきに構えているサアム。いったい彼はこの後何があると予想して飄々としているのか?

「馬医」は、NHKBSプレミアムにて再放送中。予告動画はYouTubeで視聴できる。また、GYAO!ストアで全話配信している。⇒動画ならGyaO!ストア - 会費0円、延滞金無しのプレミアム動画視聴

kandoratop 【作品詳細】 【「馬医」を2倍楽しむ】

NHK「馬医」番組公式サイト
 ※2014.09.27スタート 毎・土 8:30-9:30 再放送(BS)
 ※2017.07.07-2014.06.29 毎・日 21:00-22:00(BS)
YouTubeポニーキャニオン「馬医」予告動画



「馬医」をもっと深く知るためのNHK出版の書籍「韓国ドラマ・ガイド 馬医」など好評発売中だ。

★☆★ 「馬医」DVD、関連書籍、OST、公式グッズなど一覧表示 ★☆★


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  2. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  3. <ボーイフレンド>の後は「チャングムの末裔」テレビ大阪で7/13より放送!予告動画とあらすじで先取り
  4. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  5. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,792タイトル、  86,511作品!